2005-01-01から1年間の記事一覧

カード

新宿の某所にて某カードを買占めw 細かい所で浮かせていかないと…手段なんて問いてらんねぇのですよw

ハロショ

新宿の後は渋谷ハロショにてラルフさんと合流。 適当に買い物して8K分トレカをもらう。 ののがないから超適当に選んだwまぁ身内にあげる分って感じで。 あとのむさん用の亀井をもらい忘れてたのでなんとかゲトw

町田家

ハロショ後は町田へ。 なんか知らないけどラーメン食べることに。ヒサブリにこの店行ったけど(ryでした。 思い出って素敵ですねwww

スイッチON DVD

うちでラルフさんが見てた。とりあえず感想というか目についたところ ・スペジェネのヲタはやっぱり楽しそうwww ・面白いからもっとヲタ写せよw ・りーちゃんがなんかおかしい(全体的にw) ・桃子がもっとおかしいw(特にこづかいうp大作戦w) ・あ…

ハロ福

お正月といえば「福袋」ということで、今年も福袋を「ハロ福(2種)」と名づけまして発売するよ!! ☆気になる中身は新写真(23種)とフォトアルバムのセットだよ☆新しい写真(23種)は開けてみてのお楽しみだよ♪ ハロ福(2種)で2006年の占ってみよう!!…

元旦ハロショ

ってかハロ福とか絵馬とかに関するオフィの説明を見ても「原宿店は1日から販売します」とか書いてないから全店舗共通で2日からなのかな? それだとすげぇありがたいんですが。 ヒサブリに元旦ハロショ並びをしなくて済むw まぁある意味恒例行事みたいにも…

ハロコングッズ

知り合いのmixiにあったんだけどマジなのかガセなのか… オフィにはまだあがってないので不安もあったり… でもガセっぽい内容ではなかったからマジなのかな? とりあえずざっと見たところ200Kとかは平気で使えそうなグッズ群なわけで(ノ∀`) 来年は幸せ…

ばとん

マコ王子から回ってきたおヽ(゜∀゜)ノ なんか抽象的な質問もあるけど気にするな、俺w Q1. パソコンまたは本棚に入っている『のんちゃん』は? PC…壁紙は色々な画像を合わせたオリジナル。あとは画像数百枚位すかね?至って普通っちゃ普通。 本棚…まぁ…

ミスチル

そーいや、今日はミスチルのコンが東京ドームであったみたいで。 人多杉でうざすでしたよ。 ってかあれだよなぁ。 この公演だけはずしたんだよな…なんでドームクラスではずすんだよと(´Д⊂

鉄拳5

昨日カード購入するも、一回はそれを使ってプレーしないと登録できないみたいなので無理矢理乱入。 マグレで一本取るも惨敗。 シャオユウの知識は媚び脚・鳳凰の構え中9LK・3RP LPからの空中コンボ、あと崩拳っぽいやつっての位しかないので勝てるわ…

KOF

昨日かなんか知らない人のまりんと対戦しててJCがかなりうっとうしかったので導入してみますた。 この技、イイw 出るの早いし、のぼりで出せば少なくともデカキャラには中段っぽくなるし。 シェンをまた試してみるもどうにもうまくいかず…相手にするとあ…

スロ打ち終わり

いやまぁもうしばらく打たないとは思ってたけど、一応今年は結構やったので年内の打ち終わりの意味もこめて。 番長 9K⇒(RT)赤⇒飲まれ 1K⇒ヤメ 投資10K 回収0K まぁ別に収支は度外視でなんでまぁいいかなってことで。 ってか今年の勝ち額のほと…

後藤真希

やっぱこの人の歌ってなんかあるなw さっきも原ギャルとかスクランブルを聞いてたらなんか高まったし。 松浦+メロンのキャプももちろん面白かったけど、 後藤+美勇伝の新生キャプ紺にも期待してますよ♪ とりあえずあれだ。美勇伝のアルバムも聞いておいた…

キャプ紺当落

枠とか貸していただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m 詳細はmixiの方に載せてますが、結構バランスよく取れたので感謝しています♪

シングルとアルバムリリースとのことで。 アルバムは別にカバー入っててもいいですけど(ってか入るの確定みたいだけど…)、シングルはオリジナルを希望しますよ。 普通にWの今までのオリジナル楽曲っていい歌多いですからね。 願わくば、Go Girlとかみたい…

仕事

とりあえずペースはかなりいい感じ(`・ω・´) ってか、むしろ早く終わらせすぎてますよ(ノ∀`)

昼飯

会社の近くにあったラーメン屋にてつけ麺。 いかにも普通のラーメン屋の普通のつけ麺って感じですた。 接客とかはかなり良かったけど、味とかは至って普通だったので、もういかないかなw

ゲーセン

今日は新宿のモアへ。 適当に対戦が流行ってたので(って言っても、隣の2002の方が流行ってた感はあったけど…)KOF11を。 牙刀の代わりにシェンを入れてちょっとやってみるも、シェン自体をどう動かしていいかわからなくて全然役に立たず(ノ∀`) …

ここから…

25日。 とりあえず昨日のいらない麻雀ゲームを含めて、色々あさってたらゲームが色々でてきたので売りに行くことに。 とりあえずソフマップにて10本で26Kになりますた( ´∀`)

買い物

まんがの森にて ・アルカディア(フラゲ) ・闘劇魂 vol.2 ・KOF11 攻略本 ・Get Backers 33巻 ダイソーにて ・棚×4 ・L判写真クリアポケット×10 を購入。

青封筒

帰宅したら青封筒キテタ。 ってか何故か3つ… 今日の深夜に当落発表の予約の振込用紙が既に届いてましたwww もはや意味わからん。職務怠慢なんだか頑張りすぎちゃったのかわからんですけど… まぁ到着遅延するよりはましかってことで。 で大事な青封筒を開…

22日

仕事を即終わらせて帰宅( ´∀`) 特筆すべきことはないわけで… あ、天下六双とかいうイベンテでさくっと負けてきた( ´∀`) 後述の理由もあるし、しばらくはスロやらないかも? 安定志向で行きますおヽ(´ー`)ノ

新宿にて(23日)

イブイブ( ´∀`) 部屋の掃除とかをしつつ、売るものも物色。 そろそろいい加減金策を始めようかなってことで新宿へゲームを売却しに。 あとはだるかったけどれーなの等身大ポスターの発送。 ポスターってほとんど発送しないから忘れてたけど、定形外郵便では…

飲み(23日)

さんざんどこにするか迷った挙句、結局馬場のさくら水産へ。 適当に色々と。 豚キムチ炒めがどーこう言ってたけど、食べないあんたらが悪いからwww とりあえず、酒が感動的に薄かったのが印象的でしたw 一休なんかよりはるかにうすかった… 飲み屋を出た…

起床(24日)

とりあえず7時位に起きたら二人ともまだ寝てたのでDEATH NOTE読んでたら二人が起きた。 で、気付いたら自分は二度寝してて、起きたら社長はいなかった( ´∀`) あんまり居てもしかたないので、ラルフさんと一緒にべんてんへ。

べんてん(24日)

11時位に行ったら既に10人位並んでた… せっかくだしって思って並んでたら某エイダさんよりメール…ハワイキタ━(゜∀゜)━!!べんてんに並びつつ超高まってたw そうこうしてるうちに入店。つけチャーシューなるやつを注文。 普通におなかいっぱいになり…

帰宅(24日)

ラルフカーで我が家へ。 ギャグ100のPVとかでどーでもいいところのキャプチャーを頼まれたのでまぁ適当にw あとは軍鶏を全巻貸した( ´∀`)

部屋にて(24日)

少しだけ部屋を整理。 正月までには終わらせたいところ…で、昨日勝った麻雀のゲームをやってみるもつまらん(ノ∀`) 即売り決定ですよ。 ハワイが決まったことでますます節約生活する必要も出てきたわけですしね。

25日にまとめて

25日にまとめて