2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スナック

仕事終わり⇒軽くエヴァる⇒終了⇒帰路の電車内で電話が。 元市井ヲタのイタイ方からの電話でした。 「飲んでるから、今から八王子来い」 (´Д⊂ いや、まぁそういう言い方はウソですがw なんか自分八王子に到着するまでの1時間位待っていていただけるとのこと…

I氏への私信

こういう画像、イクないw でも…GJ!

FC通販

とりあえず注文しますた Tシャツ×3+写真セット×3+紅DVD+白DVD×3⇒30Kヽ(´ー`)ノ まぁいいやって感じで。 あ、白の一枚はあいぼんさんの代理です。 なんか体調崩されてしまったようですので…体には気をつけてください。 また今度、散歩誘って…

レスれす

かげさん>起きたら周りが打ってるとかありえないですよw 機会ありましたらまたよろしくお願いします。遅くともキャプテン公演とかで。 日にちとかの調整がつけば、神戸は行く方向ですので( ´∀`) でらさん>一休はいつでも( ´∀`) デラファーレもそのうち…

レイハァハァ(;´Д`)

南斗聖拳だかなんだかじゃないですよw綾波レイさん。 今日は上限3万までぶっこんで、バカ勝ちしたら奇跡の戸田参戦をしようかと思ってまたエヴァをやりにw 2Kで7絵柄リーチ⇒ちび綾波さんいぱーいキタ⇒確変ゲッツ( ´∀`) 5連で終了して、一箱位飲まれ…

リボン

この更新を、のののバレンタイントレカを見ながらしているわけですが気付きごと… こんなにリボンの似合う17歳は他にいないな 全く違和感ないですよ。もうあと何ヶ月かすれば18歳ですよ。なんなんですかこの子は… キャワ〜( ´∀`) リボンはリボンで似合っ…

買い物

復活もしましたし、どうしようかなと思ってとりあえず町田へ。 とりあえずアルカディアをフラゲ。スペクトラルフォースが格ゲーとか。 キャラとかは好きなんですごい興味はあるんですけど、後悔されてたゲーム画面は何とかならないのか… 何年前のゲームの画…

レスれす

幹亭さん>自分の人見知りは色々な人にも公認ですので。 以前のバイト先の時も、店長(ちなみに、自分より3,4歳上の若いねーちゃん@田中麗奈似。れーなじゃないですよw)が 新人さんとかに自分の紹介をする時とかに必ず「人見知りするから(ry」みた…

あいぼんさんへ

昨晩メールしたけど特に何もなかったのでないのかなって勝手に判断して、ちょっとまったりしてたかもです。 でもよく考えれば連絡は前日夜or当日早朝って言われてたんですよね、自分。 結局、自分の不注意で参加できず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m …

イタイ…

あいぼんさんの電話で起きて、残念ながら自分は行けないことになりちょい凹みorz で、気付いたんですが…頭がいたい…二日酔い? そんなに強い酒とも思えないし、せいぜい10杯ちょいしか飲んでないんですけどねぇ。 そういうわけでしかたないので二度寝。 1…

ぬるぽ

あと思ったんですが、自分はまだまだぬるいなぁと。 だって、パワフルな人が多すぎですからw ってか、自分の場合は人見知り属性のせいもあるんですけどね。 ほとんどの方が知ってる方でしたけど、飲みとかは初めてだったり 飲んでもそんなに話したことない…

内緒の話

二次会のカラオケでのおつり用にと、2000円を全部100円にしたのは内緒の話w 結局使わなかったから、財布が重い重い。 ゲーセンでも行ってきます( ´∀`)

飲み会(ぼやき編)

昨日書いたメンバー+急遽参加のあお君を含めた系16名で、新宿の某店へ。 結論から言わせていただきますと、正直店選びは失敗でした。 カラオケ付き個室とは聞いていましたが、あれは単なるカラオケルームじゃんかと… あと、カニを期待していただいていた…

飲み会(楽しいわぁ編)

お店とかは微妙でしたが、飲み会自体は個人的には楽しかったです。 とりあえずキーワードは ・『あっぱれあっぱれ「麻琴にぞっこん」 HIT PARADE HIT PARADE 「雷脳内」』 ・淋しい深海魚 ・『鏡の前で〜 「誰か〜」』 特に3つ目wマコづちさんが軽く神でし…

レスれす

とおりすがりさん>ご解答ありがとうございます。 パチンコをどの位やるかはまだわかりませんが、少しづつ勉強してより楽しんでいきたいなと(^^) ののもえさん>詳しいご解答ありがとうございます。 一応少し前にパチンコの本は読んでみていて、その時に…

ようやく

フーガのシングルVゲト〜。 ヨドバシも行ったんですがいまだに無かった… 結局渋谷ツタヤで買いました。 ってか、買った時にツタヤの折込チラシが入ってたんですが、買取価格がすごい高い… DBZ3⇒4800円とか、ランブルローズ⇒5000円とか。 そのう…

アスカ、ありがとうヽ(´ー`)ノ

福田さんじゃないですよw 惣流・アスカ・ラングレー@みやむーさん。 今日ですが仕事終わって所持金14294円でゴールドXを打ちに行きました。 で、14000円ぶっこむも当たらず所持金294円に( ´∀`) なんか悔しいので、カード代金振込み用にジャ…

明日の飲み会、最終案内

若干参加者が増えましたので、最終確認の意味もこめてうpします。 時間等は昨日送らせていただいたメールと変更ありませんので、よろしくお願いします。 [日時]2月26日(土) 19時〜21時 [集合]メール参照 [場所]新宿 某飲み屋 [コース]コース料理8品…

レスれす

まぐまさん>オク話ってw 面子ですが、飲みとかではお初の方が何人もいらっしゃるんですよね、自分的に。 あまりはめははずしすぎないよう、楽しんできまふ。まぐまさんも、そのうち機会があったら是非♪ り>ドラゴンボールのベジータの理論ですよ( ´∀`) …

捨てる神あれば、拾う神…

キャプテン公演、全ハズレで普通にorz もうなんかやになったので全回避、マジでしようかなとか思ってたんですが、 今日も今日とて仕事中のメッセに神降臨( ´∀`) でらさん、ありがとうございます。マジでKANSYA KANSYAでふ。 ちょっとテンション…

ふと

ふと頭に浮かんだ言葉なんですが、誰が言ったんでしたっけ? 「どっきどきのど緊張」 みたいなセリフ。のの? ってか、ハロメン? わかる方、教えてくださゆm(_ _)m

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜

グッズ紹介されてますね。さすがに明日からですしねw 感想なんですが、最近のUFAにしてはグッズがおとなしいような… キャラメルとかもおとなしいままでいてくれると助かるんですけどね。 日にち限定とかそういう系やられたら、リアル死ねる。

某エプソン

某プリントサービスですけど、なんか更新されてますね。 ってか、ののが神ですね。 この子は相変わらずたまにやらかしてくれます( ´∀`) なんかいちいつツボなんですよね。 やっぱりこの子、好き。

レスれす

各種『幹事の心得』を教えていただいた方々、ありがとうございますw 龍宝さん>個人的に色々見たつもりですけど、結局無難(?)なところに。 初めて聞いた所なので、自分以外にもお初の方がいると思いますからそんなに店的につまらないってことはなさそう…

覚書

追加:けんじ。さん、社長 15

FC先行

あと2時間位で発表ですねぇ。 とりあえず、頼むからキャプテン公演当たってほすぃ… 日にちが変わって少ししても更新がなかったら、ハズレて凹んでると思ってくださいw

26日飲みの件

詳細は自分と、Deraさんに協力していただいて別途メールしますが一応こちらにも… [日時]2月26日(土) 19時〜21時 [集合]メール参照 [場所]新宿 某飲み屋 [コース]コース料理8品+飲み放題 [お金]3000円(3500円のコースがクーポンで3000円) ※コース…

チケ

氏ね 寝ます

フーガ…

フーガのシングルV、なんで発売日なのにないんだorz ヨドが入荷減らしたとか? 意味わからんのですがヽ(´ー`)ノ

幹事〜

来る26日の某オフにて幹事をやらせていただくことに。 普通のオフなのかなとか思ったら… センラン1000万HIT記念オフ も兼ねているそうな( ´∀`) いくら知り合いばかりだからとはいえ、なんか軽くプレッシャーです。 これは本当に一休を予約していい…