2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜行バスにて

しんしんさんがずっとエヴァの話をしてましたw けんけんがずっと高まってましたw ドンキで買った、118円のチョコのお菓子、かなりウマー(・Д・) 遠征時にはまた買ってみようかなと。 ってか、ヲタが普通に何人か乗ってた(ノ∀`) うちらも適当にうる…

さらに後

その後は町田に行って、残りのCD8枚受け取りで一回帰宅。 気付いたんですけど、ネット繋がってない(´Д`) なんかプロバイダ変えるだかなんかで、まだ準備が整ってないんだそうな。 変えるのは構わないんだけど、こういうのは勘弁してほしい… ヤフに出品と…

航空券後

渋谷にて某ミニフォトアルバムをいくつか購入。 ると分かれた後に某覚醒剤風の薬を新大久保にて購入。 あ、もちろん普通の薬ですよえ 分類上、そっちに近いってだけで… で、どうせ暇だったのでフラフラパチンコ屋を回って、ZF以外のエヴァを探してみるも見…

(´Д`)

今日は(も?)メルちゃん推しで池袋最前落とそうと思ったんですが落とせずに 萎え⇒ふて寝⇒10時過ぎとかに起床。 某る、すまそ… 午前中に彼と一緒に飛行機のチケを買いに行こうみたいな話をしてたんですが 起きた時間が(ノ∀`) まぁすぎに用意して、彼に…

スッペシャルジェネレ〜ション

CD音源を初めて聞いたわけですが、普通にイイ(・∀・)!! ってか、前奏の「ス・ペ・シャ・ル・ジェネ・レーション」みたいに言う所とかなんか好き。 ってか、ベリの歌って全体的に力入れてる感じがするのは俺だけですか? ハピネスとか呪縛、ファイポなん…

メルチケ

kタラメルの6日夜チケも到着。とりあえず最前。 おもいっきりあいぼんさんサイドですけどね(´Д⊂ なんか明らかに左ばっかで見てるのは気のせいですか? 右で見たい…現地で交渉してみよかな(´・ω・`) あいぼんさん好きな方々、怒らないでくださいね。自…

時計

FC通販の時計もげんちゃく〜。例の10Kする時計ですw ってか、デザイン変更してほしかった。 別にこのデザインが嫌とかなじゃないんですけど、会報に載ってたのと同じだとなんか面白みがない… 娘。メンのやつはデザイン変わってたりするんですかね? 買…

CD番外編

某ヨドでも予約したんですよ。15枚。 でいざ店舗へ行ってレジにて予約券を出す。 「申し訳ございません。一枚のみ予約できました」 ハァ? あの時期に予約して、1枚しか確保できない状態なわけないじゃんかと小一時間… なんか最近この店の信頼度がどんど…

CD

なんとか工房さんの新曲。 3店舗行きましたけど、3店舗とも店頭にはなかったのは気のせいですか? 大人気ですね( ´∀`) 明日、あと8枚取ってくる。 見たいけどCD確保してない方は連絡よろ〜。回すよ(・∀・)!!

アルカディア

・鋳薔薇のメルディ、やっぱり推せる ・ランブルの技表&解説キタ。GJ ・メルティブラッドの技表&解説キタ。GJ ってかこのゲーム、この前横浜で見たけど結構面白そう。 元は同人ゲーだかPCゲーだと思って正直あなどってた感はいなめませんけど、普通…

今日のエヴァ

15K投資 0K回収 例のキャワ店員イタ(・∀・)!! しんしんさんもけんけんもいない(´・ω・`)

今日のゲッチュウポン

画像参照。 それぞれの解説(?)は上項参照。

レスれす

けんけん>まぁいいじゃん。拾った玉でドキドキを味わえたようなもんだしw フェリーとかは残念ながら払い戻しますた。思ったよりキャンセル料かかんなかった。 使徒予告は熱いには熱いけど、はずす時は全然はずすよ。俺も当たったことないし(´Д⊂ バルディ…

クレーム

えぇ。大問題ですよ。 帰宅してから普通に台所へ。 銀座きむらやの蒸しケーキキタ━(゜∀゜)━!! 常温保存とかありえないだろ… 自分が思うにあれは絶対冷蔵庫にて保存一択。冷やすとまたすげぇうまいのれすよ。 もちろん、即冷蔵庫にぶっこみましたw 数時…

飛行機とか

キャンセル完了。 のんのんのんのん♪( ´∀`)

餃子

パチ後は王将へ。 王将セットとかいうのを頼んだんですけど、普通に量が多いw ってか しんしんさんは目の前で暴走…もとい、アル中モードにて壊れてる。 けんけんは天さんにがっついてる。 でらさんはヤフってる。 俺はのののトレカサイズ写真を見てニヤニヤ…

エヴァ

先日の日記で今日軽くエヴァるみたいな話をしてましたが実際に決行。 面子は自分、しんしんさん、けんけん、ゲストのでらさんw まぁでらさんはエヴァじゃなく、蛙とたわむれてましたが( ´∀`) とりあえずしんしんさんと10K勝負ってことで、開始。 5・5…

レスれす

あいぼんさん>いつでも(゜Д゜)ノ ってか、お肉パーテーどうしましょ? 30日は結局いくっぽいですw けんけん>ゲーセンでヲタ芸とか、超迷惑な客だなw 今日はとりあえず、俺はすげぇ楽しかった( ´∀`) けんけんも、例の5玉位で当てたら神だったんだけど…

なんだかとっても

ののに逢いたくなりました。 昨日見れなかったせいもあるかもですね。 さてと、飛行機&フェリーをキャンセルするかな(´ー`)y━~~ キャンセル料?シラン。

私信

でらさん>写真、ありがとうございましたm(_ _)m 27日の一枚目のやつ。いらないならいつでも引き取りまふ(゜Д゜)ノ しるさん>今日はお会いできず、すみませんでしたm(_ _)m お願いしていた写真ですが、千秋楽の時にでも…

なんか

結局、体調は良くなったかなとは思っていたんですが、まだなんかけだるい感じが… 明日から結構きついので巡回は明日させていただきたいと思いますm(_ _)m 仕事中にw

レスれす

けんじさん>どうもです(゜Д゜)ノ りゅーりゅー>4人ともボーカル…リアルに知らなかった 8人の時の…マジすかΣ(・д・) 知らなかった… 龍シロウ…w 某り>レスは昨日の日記参照で。 あとレスじゃないけど「某み」にした方がいいのか? どこまで本気なのか…

グダグダ

今日は全然ダメでしたよ。なんか。 とりあえず、友人と会う約束だったんですが、急遽彼が無理になったんでその話はなしに。 まぁ、どうせ29日とかに彼の家(北海道)に泊めてもらうんで、いいといえばいいのですが。 それもあったので、メルちゃんの日替わ…

某氏の日記を見て(not 日記筆者叩き)

最低だ… 気分悪い。ちなみに、このアンテナにも登録されている、知り合いの某もの日記。 本人は何もしてないから、晒してもいいことに気付きました。プライベートだし。 ちなみに誤解なきよう補足しておきますが、彼は全く何もしていません。 たまたま彼が知…

そーいや

今日は上野のハロショなんて行ってませんからぁ(´Д⊂ 某先生に、代理購入のお金を渡すためだけに上野には行きましたけど。 上野写真はうえのっちさんにお願いしてたのは内緒の話だ。 あ、でらさんの分も預かってますからw

明日〜

なんかあー言われてしまうと行かないわけにも行かないっぽいw そういうわけで、変に寝坊しない限り朝から横浜行きます。 μは夜のみ&昼間は用事があるんですけどね( ´∀`) 横浜へ⇒並び⇒昼頃購入⇒町田へ⇒町田にて友人に会う⇒横浜へ⇒μ@夜 って感じになりそう…

レスれす

某り>覚せい剤とか(´Д⊂ まぁ、分類的には間違ってもいないんだがw 眼科?必要ないなりよ( ´∀`) けんじさん>認証ありがとうございますm(_ _)m ガキさんについてあまり触れられてないとのことですが、別に無理に触れる必要もないと思いますよ。 触れた…

即レス

某り>あんな内容、頼まれても晒さないよ…まぁ頼んでくるわけないけどねw あと、一応貴方に変なイメージつかないようフォローはしておいた。↓

キャラちゃん、メルちゃん

今日もキャラメル。夜のみ参加ですた。 最後列かと思ったら、後ろから3列目でした。中途半端… どうせなら最後列でよかったんですけどね。まぁいいやって感じで。 開演2,3分前に入ったのは内緒の話。 開場着く直前に、帰宅途中のでらさんとすれ違ったのは…

予定

26日 病院等?⇒キャラメル@横浜夜(最後列) 27日 (キャラメル、グッズ購入⇒)キャラメル@横浜(4列) 28日 仕事⇒水道橋にてエヴァ 29日 仕事⇒町田にてベリCDフラゲ⇒飛行機にて北海道へ 30日 ベリイベ@北海道⇒フェリーにて仙台へ 31日 ベ…