2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の意味を教えて PV

何度も見て思ったけど…今までのWのPVでも一番いいかも。 なんかわかんないけど可愛らしいWがすごい出てる感じがします。 まぁ、自分がこの歌かなり好きだから、若干ひいき目になっちゃってるかもですが(ノ∀`) でも本当に可愛いと思うし、すごい良い出…

レスれす

まぐたそ>まぁたしかにw<当たったもん勝ち 枠って玄人の買い方なんだぁ( ´∀`) 菊花賞ってなんか聞いたことあるなぁ… きっとあいぼんさんが拉致ってくれるから行くかなとw ただ、俺が行くキャプとかぶったら回避だけど… うな>全然わかってないけどねw…

終了ヽ(´ー`)ノ

ようやく研修終わったよ。 まぁあと少しだけ本社でやるんですが、あのお台場からはようやく解放されます。

初…

なんか負けっぱなしは悔しいので新宿へ。 お金を使い込まないようにあらかじめ定期を購入。 あと、店が閉まっても嫌なので、ビッグカメラにて「愛の意味を教えて」のPVゲッツ。 狙いは鬼浜ですよ。いざゴクウへ〜♪ 鬼浜空いてない…orz 困ったんで適当に徘…

明日の予定

研修終了⇒「愛の意味を教えて」PVフラゲ⇒家でエンリピ 楽しみだヽ(´ー`)ノ 問題はPVをどこで買うか。 町田のヨドはWを干してる感がぷんぷんするから(俺だけ?)新宿ヨドかな…

画像

なんか一昔前のののを彷彿とさせるような感じが( ´∀`)

レスれす

まぐたそ>強かったな。あれは笑たw 買い目だけど、競馬やってる人から見たらすげぇつまらない買い方かも。 まだまだ全然初心者だから全然わからんのですよ… だから固く固く行こうとするのは大目にみてやってくださゆ。 何を買ったかの内容は上に載せておく…

日本ダービー

買い目 3連単…5⇒7⇒13(500円) 5⇒13⇒7(500円) 5⇒7⇒14(500円) 5⇒13⇒14(500円) 6⇒1⇒7(100円) 3連複…2・5(軸二頭ながし)⇒1・7・13・14・15(300円ずつ) 5(軸)⇒1・6・7・13・14・15(…

後藤真希 ファンの集い

そーいや振り替え当選したけど、何をやるんだろう?w で会報を引っ張りだして内容確認… ミニライブに握手会はもちろん! その他にもイベント盛り沢山! だそうな。ライブと握手以外わからんのですがw 随分昔にメロンのファンの集いに行った時はたしかミニ…

ボーリング

その後は歌舞伎町のボーリング場へ。 何回か移動させてもらって隣同士のレーンに。 適当にジュースとかをかけてやったんですが 一回目三人中二位。 二回目七人中ビリ… やっぱボーリングは全然ダメだ。 まぁでも面白かったです。 あと、ボーリング場にあった…

つなみ

時間があったら渋谷ハロショ行こうと思ったけど時間がないので断念。 そのまま新宿へ。 ALTA近くにてうえのっちさん・ラルフさん・つんつん・社長・けんけん・イブ君と待ち合わせ。 噂のつなみへ。 10分かそこら歩いてつなみに到着。 最初は一瞬潰れたかと…

日本ダービー

ついに行っちゃいましたよ。一人で馬券買いにw あいぼんさん&馬モニ。、恨みますよwww で、とりあえず15時ちょい前に水道橋到着。WINSへ。 とりあえず人がすごかった… なんかGⅠレースでも結構大きいレースみたいで。それだけ注目度も高いんです…

その後

町田に一回戻ってゲームの売却・100円ショップ。 100円ショップでヒサブリにチェルシー購入。味はもちろんヨーグルト。 やっぱチェルシーはヨーグルト最強で。バターとかは無理ですよ… で、その後に昔働いていた某店に行ったら(ryなことに。 む〜…

レスれす

みや>ってかうえのっちさんとか社長、某ラル腐さんとかも行くよねきっとw 普通にそれはそれで面白そうだw なんならみんなでうち来てもいいし。…来るか?w完全DQNな部屋だけどなw あ、あとテレビは「愛の意味を教えて」のPVしか流さないからよろし…

美勇伝

セットリスト見たけど、すげぇな。色々な意味でw 以下コピペ 01.恋のヌケガラ / 美勇伝 MC- (美勇伝) 02.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝 03.BABY!恋にKNOCK OUT! / 美勇伝 (稲葉・カントリー娘。がバックダンサー) MC- (美勇伝・稲葉・カントリー娘。) 04.曖…

全部セット

もう発売されたみたいで。 ってか二会場目で出すなら最初から出しておけよと… まぁこれが出るのはわかってたから余分な買い物はしてないけど… ほら、早く欲しいじゃないですかw ちなみに全部セットに入ってるもので自分が買ったのは写真とポスターのみ。 写…

レスれす

何人かの方は前日にレスしてあります。当方が書く日にちを間違えたため…(ノ∀`) みや>オイ! そんな話初めて聞いたぞwまぁ暇だから別にいいんだけど。 でも、あのイベって早く行く必要あるの? レオン君>握手の件は自分でというか、周りの方々のご協力…

掃除〜

前々から親にも言われてたんで今日は掃除してますた。 ってか、「ゴミ捨て場みたいだから(ry」とか言いすぎだろw ゴミじゃないって。宝の山だってばよ。 で、整理してみると結構(ry用に買ったであろう物が出てくる出てくる。 なんか今の財政難がアホ…

レスれす

社長>ベリの件は上の通り。楽しみにしてくれていたそうで、申し訳ない。 でもこんなヤシいなくても桃子がいれば楽しめるっしょ?w 必死にがっついてくるんだ( ´∀`) まーさん>ちょっときついですね。せいぜいイベの東京位かもです。 ってか、俺なんかのこ…

ベリコン・ベリイベ

昨日のうえのっちさんへのコメントでもしましたけど、全回避の予定です。 一緒に行くのを楽しみにしていただいていただ方々、申し訳ありませんm(_ _)m ベリの現場って本当に楽しいと思うし、全く行きたくないとかそういうのではありません。 ただ、今の…

我慢…

人間誰でも我慢は必要ですよね。 お金って無尽蔵にあるわけでもないし、一時一時の思いつきでいちいち何か買ってたらきりがないし… そういうわけでベルヴィックサーガ購入ヽ(´ー`)ノこんなの我慢できるかw なんかファーヤーエンブレムはそんなにやらないん…

レスれす

シルさん>なんか思い出しました。<クリティ じゃあミサキュンクリティでw 裏については昼間にメールした通りなんですが、見れましたか? けんけん>山ぴーしかわかんねwてごしくんって誰だ? まーさん>けんけんには言いましたが今回のベリコンとベリイ…

普通(ノ∀`)

仕事終わってしんしんさん・けんけんとみとやへ。 なんか最近よく会うな。特に前者www まぁ軽くアコたんに20Kちょいもってかれたりする… 俺もいい加減こりないな…この台に出会わなければ金全然あったろうに。 なんか負けっぱなしは悔しいじゃないです…

レスれす

レオン君>ん〜…あんま変わんねw<フラッグ&横断幕 場所取りはでも冗談抜きでお疲れ様。からかってるっぽい感じはしたけど、実際レオン君が 取ってた場所ってすごいいいとこだと思ったし、今回はちょっと縁がなかっただけだからね。 会場推しは会場推しで…

イベ後

でらさん・ゆうぴさん・タモ君・たな〜君らと軽く飯。 ゆうぴさんが「カレーショップ ピッコロジュニア」(名前うろ覚えw)とかいう店に異様に高まるも却下されるw 結局丼屋みたいなところへ行って、自分はソースかつ丼とミニうどんのセット。 ソースカツ…

イベ

イベ集合時間になって入場。 券ですが、よしこさんのご厚意により57番。ありがとうございますm(_ _)m で入場。ってかよく見ると、最前一番右とか空いてるしw余裕でゲト。 気付いたんですが、 一般席6席・柵・親子席3席のののサイド計9席の最前のう…

セルシー現着

ののがキャラメルで言ってた「げんちゃく〜」っていうのは「現地到着」の略らしいw シルさんのメールで初めて知ったヽ(´ー`)ノ そういうわけでシルさん、キヌさんらと合流。ほどなくしてでらさんも合流。 グッズに並びつつも朝から何も食べてないのに気付い…

セルシーへ

朝8時頃起床。 再び親とひともめしつつもなんとか会社を休むw 昨日借りたタッキー&翼のCDを返したりしつつ新横浜へ。 1050発の新幹線にて。 大阪到着後はまず天王寺にあるHMVにてCD&イベ券を受け取りに。 ってか番号500番台で笑たw 同じ…

FC通販

到着〜♪ ・ポストカードホルダー&写真23種セット×3 ・会報写真セット×1ずつ しっかり3セットとかは頼んでるのに我ながら笑たw 細かいけど、頑張ろう( ´∀`)

エヴァ

ヒサブリにエヴァ。 316回転の台に座って5500円でやめ。 ってか、最初500円で一回も回らないとか(ノ∀`) で、379回転の台に移動。お座り二回転目で確変ゲットとかw ってか当たり方がかなり熱かった。 アスカせりふ「こんなの楽勝じゃん」…ま…