2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリラジオ公録

なんか本人確認があるとかないとかで… 普通に知り合いにあげちゃったぞ(ノ∀`) もし入れなかったらって思うとなんか萎えるわ。 なんで最前をあげて萎えないといけないんだろw とりあえずハガキにはそんなこと書いてなかったから、ごねればどーとでもなり…

ファンの集いとか。

美勇伝・℃-ute。 なんか最近毎月やってるなぁ。 それに加えて80人とかしか入れないファンクラブイベ。 好きなメンバーを身近で感じることができるという点ではいいのかしれないけど なんかこうも乱立されるとありがたみが薄れるというかなんというか…

通販

なんか最近頼むものが全然ないなw 今回のFC通販もせいぜい写真セット位だし… このセットもどうしよ。ヤフで買った方が安いかもw欲しいの2,3枚だけだし 一瞬ベリ&℃-uteセットも買った方がいいかもとか思ったけど、これが届く頃には 桃子の呪縛から解…

バトコロ

今日もバトコロやってた。 ってかMr.BIGをはじめて使ってみたんですが…なんだあれはw ボタンAC同時押しだけで出せる無敵対空とか、ヒット確認が容易でリーチの長い2Dとか 初めて使ってみて適当に動かしただけでも結構強い。 これ、ちゃんと使いこなすと…

ロッテシェーキ

100円だったのでカルピス味を購入。 普通にウマー(・Д・) ロッテリアのシェーキってマックシェイクとなんか感じ違いますよね。 ってかそもそも「シェイク」と「シェーキ」が違う飲み物だったりするのか? よくわからないけど… とりあえず今年の夏もロッ…

本庄

とりあえずチケ一枚目到着〜♪ 高まってきましたよ。

愛知

良いチケ出てない…(´・ω・`) 他公演に備えてクソ席で入るのもありっちゃありだけど、それもなんかなぁ… ただでさえ公演数少ないのに、なんか勿体ないような気がしないでもない感じです。

ヤンキー

ブックオフにてエリートヤンキー三郎を数冊購入。 以前からヤンマガ本誌で読んだことはあったけど、コミックを買うのは初めて。 普通に結構面白い( ´∀`) ブックオフ限定で集めるかな…

バトコロ

ランキングに自分の名前とかのってると高まるなw これからももっと上を目指して頑張ろう( ´∀`) スロよりは明らかに金使わないしw

疑問

すんごいふとした疑問なんですが… 「ミキティ」? 「みきてぃ」? どっちなんだろ?w いやどっちだとどうってわけじゃないけど、なんか気になった。

ハイスコア

更新〜( ´∀`) 6日本庄 昼…3列左 夜…最前右 7日愛知 昼…10列右(チャーミー加護さんと連番) 夜…3列右 12日中野 夜…7列左(でらさんと連番) 13日中野 昼…チケ待ち(ラルフさんと連番) 夜…チケ待ち(ゆうぴさんと連番) 14日中野 昼…未定 夜……

今日

午前中は写真整理〜。 あと、1,2週間もすれば出品祭なので着々と準備進行中(`・ω・´) 封筒も100枚単位で用意とかw 午後は町田にてフットサルチケの発券とか。 ってかフットサル、申し込んだヤツ全部当たりとか(ノ∀`) 8枚もいらんのですが…誰か…

ハイスコア

少しずつまとまってきた。 6日本庄 昼…3列左 夜…最前右 7日愛知 昼…未定(チャーミー加護さんと連番) 夜…3列右 12日中野 夜…7列左(でらさんと連番) 13日中野 昼…チケ待ち(ラルフさんと連番) 夜…チケ待ち(ゆうぴさんと連番) 14日中野 昼…未…

FCイベ

またも娘。メンから。今度は亀井絵里w 自分の周りだけでもかなりの数の彼女の推しの人がいるからなぁ… 倍率とかやばいんだろうな(ノ∀`) 枠とか貸せるものなら貸してあげたいけど、そーもいかないやつなはずなんで せめて応募しないことで倍率をさらに上…

どんたく

10月15日(土) 福岡・第22回全国都市緑化ふくおかフェア会場 14:00〜15:00 17:00〜18:00催し名、前売り入場券番号(クーポンの場合はクーポン番号)、住所、氏名(ふりがな)、電話番号、希望する開演時間、同行する子どもの年齢と氏名(保護者1人につき12歳以下の…

忘れてた

言うの忘れてましたがとりあえず40000ヒット〜♪ 別にヒット数稼ぎにいってるわけじゃないんですが、なんか嬉しいので。 普段見ていただけている方々、ありがとうございますm(_ _)m

ってか

とある事、普通に気分悪いわ…

バトコロ

3時間ほどまたーりとやってました。 ってかやってて思ったんですが、称号がないとなんとなく寂しい… そういうわけでAW-NETで見てみたらいいのがあるじゃないですかニンジャマスターとかw値段も安いし早速購入。 称号がニンジャマスターで某名前で舞使って…

KOF

ようやく見れました。新キャラ「桃子」の画像。 使うの決定です w いや、これは使わないとだろぉw 対戦を楽しむチーム 桃子・ユリ・もう一人 って感じかな。普通に女キャラ好きなんでまりん・クーラ・アテナ・ジェニー・キングのあたりから誰かかな。 クー…

ヤフ

入札してて思ったんだけど、ヤフで一円単位で入札してくる人って正直うざいんですが… そういうのが次点落札者の場合、こっちがトップをとるとその人の入札額+入札単位が こっちの落札金額になるわけで、なんか俺がみみっちい入札の仕方をしてるみたいに見え…

指定席

自分も頑張って指定席作りたいですわ。マコ王子とかみたいにw なんか昔からの流れなのかわからないけど、真ん中より右側が好きなんですよね、なんとなく。 キャプテンの豊中も昼夜右でしたし。 別に中央の方が高いから逃げるわけではなく(w)普通になんか…

ハイスコア@愛知

なんか心なしか出品少ない希ガス。気のせい? ただでさえ、前の方はかなり近い会場みたいなんで、それプラス品薄とかって相場高くなりそうだから 勘弁してほしいんですが(´Д⊂

エヴァンゲリオン

スロットのエヴァ、正式発表キタ━(゜∀゜)━!! とりあえず3パネルあって、ビッグ絵柄の色とかも違うっぽい。 普通にアスカのをやりそうだけど、レイも捨てがたいかも。 黄色の7なんて見たことないから、揃えたい(;´Д`) ってか5号機って結局なんなんだ…

番長

操パネルとか… ハァハァ(;´Д`) みとや様、頼むから操パネル入れてください。

夏ハロ写真

23日代々木限定の写真を買ったら、菅谷が印刷不良ですた。 で、それを24日にスタッフに持っていったら、もう会場にはないので 後日発送するとのことですた。 まぁどーでもいいメンバーならともかく、よりによって菅谷なんでちゃんと交換に行きましたw …

通帳

郵便局の通帳、そろそろまんぱいになるので明日にでも更新してきます。 ってか冊数数えてみたら、ぱるる使い始めて5,6年なんですが、次で6冊目。 これは早いのか、遅いのか? まぁどっちでもいいんですがw

握手会

どうしよう、応募するの面倒になってきたw 来月頭までとかでしたっけか? 土日に気が向いたらやろうかなと。 そんなことよりハイスコアどうしよか…

スロ

結局俺は番長だけやってろってことみたいです。 操ハァ━━;´Д`━━ン!! 今日も1G連見れたよ… ってか ・あっちむいてホイで2G目パンダ乱入⇒負け⇒3G目番長蹴りで勝ち ・ドッジボールで負けたかと思ったら、舎弟がボロボロになりながらも投げ返して逆転勝ち…

ハイスコア

なんかテンション上がってきたw とりあえず自分が持ってるチケは 大宮昼・夜、中野金曜夜・土曜昼、伊勢崎昼、豊中昼 ウハ、あと9公演足りないしw どなたか、余る方とかいらしたら連番組みましょうヽ(´ー`)ノ Worベリヲタの知り合いならどなたでも〜。

私信

ゆうぴさん>中野で一緒に見ようって言ってたのってどの公演でしたっけ?