2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同期

一人やめました。 これからも頑張れ〜。 あんまり絡むことなかったなぁ…

新宿

仕事後新宿へ。 けんけん・社長と合流。 厚生年金を軽く視察に行くともうヲタいるし(ノ∀`) おまいら様必死杉ですからぁw その後は駅近くの定食屋で飯。 自分…ハンバーグ、けんけん…ピザ、社長…チキンカツを注文。 なんか店員に「ピザはお時間いただきま…

岡井物

・PS2 ・KOF NEO WAVE ・ホットギミックアクセス雀(限定版) 結局PS2購入w 薄型の黒を買うとあまりにも切ないので色変更。白へw ってか、KOFはTRADERとかいう中古ショップで買ったけど、本体とホットギミックはヨドバシで購入。…

mixi

プチ更新w

やる気

全般的になんかやる気しない最近ヽ(´ー`)ノ

お財布

いくらか復活ヽ(´ー`)ノ

気になってた読み

「押下」 どうやら「おうか」って読むそうです。 リアルに知らなかったw

ご飯

最近松茸ご飯にちょっとはまり気味でふ。 別に香りがどーこーとかじゃないんすけど、なんとなくイイ(・∀・)!! 基本的に炊き込みご飯系って好きだからかもしれないですけどね。 だったら別に松茸じゃなくてもいいやんて感じがしなくもないけど、そこはあれ…

ヤフオク

なんかお試し版とかいうのがあった http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/try/index.html 自分も体験入学してみよう(・∀・)ノ ってか、たしかに表面上は体験できるんだろうけど、 どうしても入札時のいくらで落ちるかとかの緊張感みたいの…

DEF.DIVA

★DEF.DIVA(安倍なつみ/後藤真希/石川梨華/松浦亜弥) 1stシングル 「好きすぎて バカみたい」 C/W 「好きすぎて バカみたい(CRAZY J−G JAZZ リミックス)」 「好きすぎて バカみたい(女王リミックス)」 EPCE-5381 税込\1,050 … 「好きすぎて バカみたい」 C/W …

アクセス

1500(;´Д`)

KOF

やべぇ。 某バトコロのせいもあって ・小、中ジャンプの存在を忘れてる ・ガードした後にGCステップを入力してる まずいなぁw 11に向けて、感覚戻さないと… あ、アンヘルとかメイは一回クリアしたら出ましたよ。 良かった良かった。 まぁ、2002とな…

いい加減

腹立たしいわ。 なんで俺が金策に走らないといけないんだよと…

はてな

なんかTOPページとかデザイン変わってた。 前から? とりあえず、バカみたいに重いのだけはなんとかしる…

小田急

なんか午前中に停電かなんかあったらしく、その影響が夜まで続いてた。 20分位は待たされたのかな? まぁ多少うざすだったけど、まぁしかたないかなって感じでふ。 ってか、夜でこれってことは、停電起きた当初はどんだけ影響出てたんだよと。

KOF11

たまたま新宿の西スポに行ったらロケテやってた( ´∀`) なんかキモイやつらが回しプレイしててうざすだったけど。 一回だけやった感想。 とりあえずふっとばし攻撃が使いにくすぎる。 無理して5つ目のボタンにするなよと… たしかに投げはずしの暴発でふっと…

PS2

今日も見に行った。本日は新宿。 なんかいまいち乗り気になれなかったので今日もやめ。 結局買うのかな?w で、別に気になったのがPSP。ってか、FF7の映像作品。 ぶっちゃけボーナス払いで買おうかなとか思ったけど、新色(白)の単体ってないでやん…

アクセス

700w

バトルボーナス

始まりましたよ

モール

なんか改装中みたいになってた。 なにやら配送業者とかも変わるとか。テイパーズ? 最近すごくいい感じになってきてたのに、変わっちゃうのかぁ。 業者も、ヲタがいい加減うざくて嫌になったとかなのかな?w まぁ変わるのはいいんだけど、それらの変更によ…

リアル仕事

終わっちゃいましたよヽ(´ー`)ノ 来月は何してればいいんだろ?まぁ普通に別の仕事がくるのかな?

PS2

この前うなぎに新品同様のやつを売っぱらったんだけど、なんかまた急に欲しくなったw ってか、KOF NEO WAVEとかワンピースとかやりたいなぁとか思って。 あと、もう少ししたら番長も出るし。 ってことで町田に見に行くも肝心のKOFがない…orz …

写真整理

部屋にあった写真を整理してみたら結構な量があって萎えた…orz 知り合いに譲ろう( ´∀`) ただ、よく会う知り合いにヲタがいないメンバーはどうすればいいんだ… よく絡む人の中だとなっち・後藤・菅谷とかの結構人気あるであろう人たちも余るのには笑うw

机捜索…

ハワイ写真を探そうと思って机の引き出しとか探してたら色々と出てきた。 元カノさんの手紙やらプリクラやらってどうすればいいんだよと。 未練があるとかは全くないんだけど、なんかこういうのって捨てれないんですよね、自分。 こんなんだから、部屋が物で…

ハワイ集合写真

改めて見ると知り合いがちょこちょこ写ってて笑うw あーさーさんとかディルさんとか普通に写ってるし。 うpしようかと思ったけど、目線とかいちいち隠すの面倒なのでやめ。

ハワイポラ

どこにあるんだよ…orz

舞波卒コン

一桁列が実質2,3万とか。 ウマー(・Д・)

ちょっと

まっとうに生きようと思います。 って言っても別にハローがどうとかではなく、全般的に。

課題

とりあえず自分に対して某お題。 期間は年内いっぱい。内容は内緒で。 できなかったらヲタやめます。 まぁこんなことを日記で言ってもある意味しかたないっちゃしかたないんですけど、決意表明みたいなもので… 本当に好きなら達成できると思うし、逆にできな…

のの

大好きですよ