2006-01-01から1年間の記事一覧

スロ

現時点での今月戦績 9戦3勝6敗 勝率ひどいwww でも何故か+53K。 ってか、とりあえずの目標まであと15K位。

おぎメ

25,26日は1周年記念イベントでした。 まぁ全部書くとクソ長文になるので割愛w とりあえず25日にあったポエム発表のコーナー。 あと、26日にあったDVD作品の一部をお客さん参加で一部再現しようっていうコーナー。 どっちも最後が自分って…なん…

小倉チーズ

「一口茶屋」っていうタイヤキ屋のチェーン店があるんですが、地元にあるそのお店の前を通ったときに発見… 小倉チーズキタコレヽ(゜∀゜)ノ 普通の小倉にクリームチーズを入れたものなんですけど、これがヤバイ美味しいのですよ。 ホントにはまってた時期と…

生活について

知人に相談したら…あっさり解決してしまったというかなんというか。 自分で考えすぎてしまっていた点とかも結構あったみたいです。 自分では深く考えているようなことでも、客観的に見ると大したことなかったみたいで。 その方に相談して良かったと思ってま…

おぎメ(18日)

本当は昨日で一旦最後のつもりで、なんも言わずに消えてみようって思ったけど、それじゃあお世話になった店員さんや常連さんに対してあまりにあれなので。 そういうわけで、SAWを見た後、22時頃におぎメへ。 自分にとっては結構意味のあるオムライスを…

SAW3(18日)

おぎメの店員さんにすすめられるがままに1と2を見たらすげぇ面白かったので、是非見たかったSAWの新作。 公開初日に見てきました〜。 俺が映画を初日に見るのとか、軽く奇跡です(ノ∀`) 内容は伏せますけど、個人的にはすごい楽しめた。 ってか、1と…

風邪(19日)

前日は色々あって漫画喫茶で宿泊。 朝一で帰宅するも、寝不足だったので即就寝。 で、起きたんですが…すげぇ喉いたい・だるい・やたら咳が出る。 ウハ、風邪っぽい(ノ∀`) 前日とか、どこぞの映画ばりに深夜歩いたりしてたせいもあるんでしょうね。 基本的…

新生活( ´∀`)

ってほどのものでもないですけど。 昨日(19日)から節約生活スタートっぽいです。起きてしまったものを悔やんでてもしょうがない。 とりあえず、今までを考えるとスロ打ちまくればお金は増える計算になるんですが、まぁ仮にもギャンブルだし、増えなかっ…

11日

この日は演劇を見てきました。先日応募した招待状が当選したので♪ アタラシブロンっていう劇団の第1回公演「Re LOVE」って作品。 遺伝子の優劣によって人間が「IGG」と「EGG」に差別されている世界の話で、その中に友情やら愛情の要素を混ぜたお話。 なんだ…

12日

今日はなんかあわただしく動いてましたw とりあえず朝一で中野おぎメへ。 開店時から行ったことがなかったのですごい新鮮でした( ´∀`) で、入店後は店員さんが二人しかいなかったのでどうしたのかなって思ったら、一人は中央線遅延のため遅れてるとかで…っ…

スロ

最近全然打ってない。 まぁ打たなきゃいけないもんでもないのでいいんですけどね。たまに時間ある時にでいいかなと… とりあえず、5号機も色々出てくるみたいで。結構楽しくなってきましたよ。

おぎメ(6日)

21時位に来店。 知り合いがいたので少ししたら話そうと思ったら…帰りやがった(ノ∀`) 他に少しお客さんが残ってたけど、22時頃からは完全に貸切状態でした。 まぁ普段は滅多にないからこういうのもたまにはありなのかなって思いました。 芸能活動にコ…

おぎメ(7日)

20時過ぎに来店。 顔見知りの常連さんとダーツ対戦したりしました。 序盤は押され気味でしたけど、最後は1のダブルでちょうど2点取って勝利♪ じゅんちさん・大佐に引き続きこれで3連勝です。多少は上手くなってきたのかな? あとは、その常連さんと店員…

仕事

結構な量をいただいて、今月なんもできないじゃん…って正直激萎えだったんだけど、気付いた。 普通のペースでやるから、何もできないようなスケジュールになっちゃうんだw そういうわけで、たまにはマジで仕事をしてみることに。 とりあえず月曜・火曜でス…

TSUTAYA

先日、kenkenさん(けんけんじゃないよw)に車で送った際に聞いた歌が良かったのでTSUTAYAにてレンタル。 「恋☆カナ」と「バラライカ」両方借りたかったけど、バラライカしか置いてなかったので、そちらのみレンタル。 前者は後でおざさんからいただきまし…

ファンタ

いつものファミマに行って、何気なくドリンクのところを見てみたら、なんか見慣れないジュースが… 「ファンタ ホワイトバナ〜ナ味」 とかw ホワイトバナナとか聞いたことないし、あと「バナナ」じゃなくて無意味に「バナ〜ナ」なところとかが俺のような凡人…

11月2日

職場にて無茶な量の仕事を押し付けられて萎える。 まぁそんなのいきなり言われても週末の予定とかを変更できるわけもないわけで… そういうわけで、3連休はそんなの全ブッチで予定通り行動することにしましたよw 今思い出したけど(6日現在)、ゲーム予約…

11月3日

今日はデスノ劇場版の公開日! ということで行こうと思ってたけど、なんかだるくなったのでヤメw 本当はデスノ⇒演劇というつもりで行く予定だったけど、デスノをやめたので直接演劇へ。 東松原とかいう駅の駅前の会場でした。 この駅とか初めて降りたわw …

11月4日

朝一、雷さんと待ち合わせをして、夕方頃まで遊んでました。 この3連休を逃すとまたしばらく海に出てしまうとのことで、今日は絡めてよかったお。 秘宝の6を掴むも、どうにも流れが悪すぎるのでショボ勝ちでヤメ。 ブギに行って、閉店までいました。 雷さ…

11月5日

今日は行きつけのお店の店員さんが最後の日ということで。 ほぼ話したことない方なので、もし前半シフトにいらしてたら少しは話せるかなと思い、いつもより早めにおぎメへ。 まぁね。デジモンとマイメロまでは予定調和として、MARが完全に余計だったのは内緒…

スロ(30日)

秘宝伝 投資27K 回収13.5K 十字架600式 投資7K 回収91K トータル 投資34K 回収104.5K プラス70.5K 秘宝で負けてションボリしてたら、6確の十字架が100G位捨てであったのでゲト。 7Kで引いたバケから12連(B9 R3…

おぎメ(31日)

仕事終了後、明日は休みだし、なんとか何かを注文できる時間には間に合いそうなのでおぎメへ。 22:15頃に到着してオムライスを頼む(ノ∀`) 厨房とか片付けも始めてるでしょうに、あんな時間に頼んでしまってすみません…m(_ _)m 知り合い何人もい…

客先へ…(31日)

今日は初めてお客さん先へ行きました。 まぁ話し合いしてるのを横で聞いたりしてただけなんですけどね。 でも、自己紹介を兼ねた名刺交換とか超緊張した… ってか、人生初めて名刺交換した相手が某大手会社の部長さんとか勘弁してください(ノ∀`) でまぁ会…

豚角煮まん(31日)

いつものファミマにて。 美味しそうなので早速昼に試してみました。 結構普通でした^w^ チャーシューまんを試してみればヨカッタヨ…(´・ω・`)

コアラ〜(31日)

いつものファミマで、普段はMINTIAとかフリスクを置いてある棚が昨日辺りから空けられていたのでなんだろうって思ってたら… なんかホッカイロコーナーみたいになってました。 もう冬ですからね〜( ´∀`) で、そんなコーナーでも一際目立ってやつがいたので買…

ダメな日(1日)

いつもの 辛味つけ麺(中)+メンマ+味玉+野菜+辛味ダブル を注文。 まぁね。麺とかはちゃんと茹でてあったのでいいんですけどね。 一番の楽しみだった角肉が入ってないってどういうことだよと… 「入ってないんですけど」 って店員さんにやかるのは簡単な…

26日

一番色々考えちゃってた日(ノ∀`) その上、i-Pod nanoが壊れて激しく萎える

27日

仕事は休みを取りました。 気持ちの休養日ということで。 とりあえずは中々行けなかった病院へ。 病院にて、飲んでみたかったこいつを発見w 某店員さんが甘すぎて気持ち悪いって言ってたので色々な意味で期待していたのですが…結構普通でしたw むしろ、俺…

28日

本来予定はなかったけど娘。コン@武道館を会場推しすることに。 準備でもたついてたこともあってか、到着したのは昼公演開演直後。誰もいない…orz 仕方ないので近くのマックで時間つぶし。ポケモンとかやってませんから! …チャンピオンロード、クリアした…

29日

起床後、マイメロ鑑賞。クロミっていい子やん( ´∀`) あと、エンディングが前見たときと違ったんですが、これは毎回ストーリーに沿ったものを流すとかじゃないよね?w もしそうだったらものすごい手がこんでるなぁと… 昼過ぎ頃、ちょいヒサブリのおぎメへ。…