2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

26日

一番色々考えちゃってた日(ノ∀`) その上、i-Pod nanoが壊れて激しく萎える

27日

仕事は休みを取りました。 気持ちの休養日ということで。 とりあえずは中々行けなかった病院へ。 病院にて、飲んでみたかったこいつを発見w 某店員さんが甘すぎて気持ち悪いって言ってたので色々な意味で期待していたのですが…結構普通でしたw むしろ、俺…

28日

本来予定はなかったけど娘。コン@武道館を会場推しすることに。 準備でもたついてたこともあってか、到着したのは昼公演開演直後。誰もいない…orz 仕方ないので近くのマックで時間つぶし。ポケモンとかやってませんから! …チャンピオンロード、クリアした…

29日

起床後、マイメロ鑑賞。クロミっていい子やん( ´∀`) あと、エンディングが前見たときと違ったんですが、これは毎回ストーリーに沿ったものを流すとかじゃないよね?w もしそうだったらものすごい手がこんでるなぁと… 昼過ぎ頃、ちょいヒサブリのおぎメへ。…

28日&29日

なんかすごい有意義な二日間だった気がします。 とりあえず ・一人でいると凹むときも、誰かといると楽しくなれる ・やりたことに向かって努力してる人はかっこいい って感じで。

スロ

23日 休みー 24日 休みー 明日は打つお( ´∀`)

おぎメ(24日)

リュウエンさんやP大佐とダーツを結構やってました。 うん。 2,3日前にやたら調子良かったのはたまたまだったみたいです(ノ∀`) 精進します… でも、ハネやら色々買うとホント面白いですね、これ。それこそ昔のミニ四駆感覚で。 お店の方は今日はすごい…

プチブーム

自分の中で軽くブームなのがこいつ。 4枚入りで100円。味も8種類あって結構お手軽なのが素敵です♪ その中でも一番好きなのが北海道ミルク味。 まぁホワイトチョコレートですけど、普通のチョコよりホワイトの方が好きかなと^^

クリームチーズまん(23日)

昼食用にファミチキでも買ってこようかなと思いつついつものファミマへ。 そしたら… プリンキタコレヽ(゜∀゜)ノ ではなく、なんだこいつわw 気になりすぎるので当然のように購入w 感想としてはチーズ好きな人には結構たまらない商品なんじゃないかなと。…

お釣り(24日)

お釣り渡すときとか、なんかお金落とすようにして渡されたりすると萎えます。 そんなにキモいですか、そうですか…(´・ω・`) その日はなんかそのコンビニは行く気しなくて、いつもは使わない少し遠い場所にあるローソンに行くようにしてました。 弱いなぁ……

カレンダー

今年は買う物がないわけで。 まぁ元々使わないので(毎年、気に入った絵とか写真の月でストップして飾ってるのでw)いいっちゃいいんだけど、なんか寂しいなぁ… 本屋とかで色々捜索したりするのとかなんか楽しいんですけどね。今年はそれができず(´・ω・`…

スロ

21日 休み〜 22日 休み〜 健康的でいいねw

ブギ(22日)

ブロードウェイ近くのパン屋さんで メイプルメロンパン(すっかりお気に入りw)&ミニ肉まん&ミニもちもちチョコパン みたいのを食べたりしつつ、その辺をちょっと徘徊していたら19時になったのでブロードウェイの方へ。 たまたま遭遇したリュウエンさん…

おぎメ(22日)

昼過ぎにおぎメ本店へ。 到着早々、新メニューの告知がw せっかくですし、パンケーキとか美味しそうだったのでいただきました。 店員さんが蝶々をイメージした形に切ったりトッピングしてくださって、食べるのが勿体ない感じすらしました。 そりゃまぁ食べ…

誕生日会(21日)

レオン君、そしてついでに俺の誕生日ということで、おぎメにて誕生日会をさせていただきました。 企画自体を立てたのがこの前の月曜とか火曜という無謀なスケジュールに関わらず、結構な人数来ていただいて…(´Д⊂当日お越しいただいた皆様、仕事明け&お休み…

時系列滅茶苦茶でw

スロ

18日 秘法伝 投資20K 回収23.5K プラス3.5K しょっぱいけど、勝ちは勝ちなのでいいかなと。 なんだかんだやっぱ秘法伝は安定しますね。うん。 「今一番勝てる機種は?」って聞かれたらやっぱり秘法って答えちゃうなぁ。 まぁ今まで好きだった…

おぎメ(19日)

今日から月末まで(?)ハロウィンを意識するらしく、店員さんが帽子みたいのをつけていました。 用意されてる帽子は3つで、つけられているのは2つ。 一番可愛らしくない緑のやつが余っていたのですが、何故か俺がつけることにw 店員さんには「今日は備品…

おぎメ(20日)

明日の最終的な確認もこめて来店。 今日はすぐ帰るつもりだったのですが、なんか結局閉店まで(ノ∀`) でもまぁつまらなかったら閉店までいないだろうし、楽しんでる証拠とかだと思うのでよしってことで。 お酒のことなんかもふまえつつ軽い打ち合わせみた…

お茶漬け

コンビニで発見。 お茶漬け春雨だとさw なな惹かれるものがあったので購入。 とりあえず、お茶漬けはやっぱりご飯だと思いました^w^ 春雨は春雨で悪くはないんだけど、やっぱりなんか違う。

チョコあんぱん

この前コンビニ行ったら… チョコあんぱんのコーヒー牛乳味はけーん( ´∀`) 当然のごとく購入して食べてみましたよ。 まぁあれですね。 オリジナル(普通のチョコのやつ)に敵うやつはいないってことでw チョコあんぱんってチョコ菓子なわけですが、自分の中…

コンビニ

なんかやっぱり便利ですよね。 1週間のうち6,7日は行ってます。ほぼ毎日やんw なんか最近食べてる物を購入元が大抵コンビニなことに気付いて、改めてそんなことを思ってしまいましたよ。 ただのコンビニの話からこんなに話が飛ぶのとかあれですけど 「今…

誕生日

明日は誕生日らしいです。 まぁこの日記を書いている時点では既に誕生日を迎えているってのは内緒の方向で(ノ∀`)

スロ

お休みー 明日は行けたら行くお^w^

おぎメ

20時頃来店。 わくわくさんとリュウエンさんがいたので一緒に。 ってか、最近リュウエンさんとはいつも会ってる気がするwでも、趣味とか会うし、話とか面白い人なので無問題( ´∀`) あと、初期の常連さんでしばらく新潟に行ってた方が久しぶりにいらして…

ファミチキ

ファミチキなる商品がお試し価格であったのでお試ししてみました。 … うまいよ、これw ファミマチキンの味は好きだけど、どうしても骨付き肉の骨が気持ち悪くてダメな自分にとっては神のような食べ物でした( ´∀`) 味がファミマチキンで、骨ついてないんで…

キットカットbaby〜パンプキン味

これってハロウィン合わせで出たのかな? ハロウィンっていつだかわからんけど…10月末? とりあえず一口目の感想は…正直微妙(ノ∀`) でも食べてるとなんか美味しくなってきたw まぁ、チョコ系お菓子最強はこいつですけどねw ギザウマー( ´∀`)

DEATH NOTE

コミックを求めて本屋に行くのは大体初旬の4,5日(ジャンプ)と、中旬の17,8日(サンデー・マガジン)とかなんで、まぁサンデーコミックとかを求めて、仕事前に新宿駅構内の本屋へ。 なんかキタコレヽ(゜∀゜)ノ 当然のごとくゲト。 背表紙見ると意…

スロ

お休みー。 ってかスパイダーマンとホーク3が新装だったんよね。 5号機としては神なスパイダーの6とか、天井機能みたいのを上手く再現してるホーク3とか、どっちも気にはなったんですけどね。 まぁ休みも必要ってことで( ´∀`)

ヴィラ

リュウエンさんが行ったことないから行ってみたいとのことだったのでヴィラへ。 そしたらぐらさんがいた━(゜∀゜)━!! 閉店まであんまり時間なかったけど、ブギとはまた違った雰囲気で楽しめました。 あと、ちょうどシフトに入っていたのが先日のアキバラ…