2006-11-20から1日間の記事一覧

おぎメ(18日)

本当は昨日で一旦最後のつもりで、なんも言わずに消えてみようって思ったけど、それじゃあお世話になった店員さんや常連さんに対してあまりにあれなので。 そういうわけで、SAWを見た後、22時頃におぎメへ。 自分にとっては結構意味のあるオムライスを…

SAW3(18日)

おぎメの店員さんにすすめられるがままに1と2を見たらすげぇ面白かったので、是非見たかったSAWの新作。 公開初日に見てきました〜。 俺が映画を初日に見るのとか、軽く奇跡です(ノ∀`) 内容は伏せますけど、個人的にはすごい楽しめた。 ってか、1と…

風邪(19日)

前日は色々あって漫画喫茶で宿泊。 朝一で帰宅するも、寝不足だったので即就寝。 で、起きたんですが…すげぇ喉いたい・だるい・やたら咳が出る。 ウハ、風邪っぽい(ノ∀`) 前日とか、どこぞの映画ばりに深夜歩いたりしてたせいもあるんでしょうね。 基本的…

新生活( ´∀`)

ってほどのものでもないですけど。 昨日(19日)から節約生活スタートっぽいです。起きてしまったものを悔やんでてもしょうがない。 とりあえず、今までを考えるとスロ打ちまくればお金は増える計算になるんですが、まぁ仮にもギャンブルだし、増えなかっ…