2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スロ(27日)

番長 17K⇒(チャンス目)R⇒飲まれ 8K⇒(チャンス目)R⇒飲まれ 2K⇒ヤメ 無理だったw 投資27K 回収0枚 小麦ちゃん 6K⇒CT⇒飲まれヤメ 投資6K 回収0枚 ハイサイ潮姫 3K⇒B⇒ヤメ 投資3K 回収159枚 これは一応勝ちになるのか?w18…

スロ(28日)

昨日は萎える感じの負けだったんで、今日は安全にw 小麦ちゃん BIG・CT4回ずつだったけど、確率的にはいい感じのがあったのでゲト 6K⇒(324)B⇒飲まれ 3K⇒(307)B⇒(8)CT せっかくプレミアBIG(まぁ画像違って、歌が流れるだけで…

収支

2月 19戦10勝9敗 プラス37K なんだこのしょっぱい金額はwww でも、後半辺りからの勝率自体は結構良さげだったので、そっちの方は維持したいですお。 後半とか13戦9勝4敗とかなので。ってか、前半負けすぎなんだよwww 2006年 36戦1…

4月FCイベ

なんだあれ。 菅谷・桃子・清水の回とかって倍率やばそうw まぁどうせ自分は申し込まないのでどーでもいいんですけどね。 申し込む方々、頑張ってください( ´∀`) ってか、雅&まーさのやつが15日だかなんかみたいで。 うえのっちさんはこれってギリギリ…

FC先行

・安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBANK〜 ・ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 ・松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 ・メロン記念日 コンサート ・劇団『大人の麦茶』第九杯目公演「ネムレナイト…

エヴァ(24日)

うなぎと合流して、エスパスタワーへ。 いや、目当ては美沙子のVSだったんですけど、すげぇ混んでて打てず… エヴァ2も混んでるしってことでとりあえず店を移動してアサヒへ。 スロはパッとしなかったのでまたーりエヴァ2の空き台待ち。 でちょっと待って…

座間(25日)

会場推し〜。 爆。の面子には一人も会えず(´・ω・`) のむさんらと適当にまたーりさせていただきますた。 で、カイジさん、アルトさん、康ちゃん(ハンネ?w)さん、ANARCHYさんら、初めてお会いできた方々とも軽く交流させていただきました。 プチ感想。…

掃除〜(26日)

某キモいさゆヲタから受け取りたいものもあったので会場行こうかなって思ったけど、雨なので即ヤメw しおちさんから教えていただいたプリクラ風シールなるものに高まってハロショ行くことも考えたけど、結局やめ。 いい機会なので部屋の掃除をしてました。 …

WBC壮行戦(26日)

途中までだけど、WBCの壮行戦の「日本代表VSロッテ」を見てました。 最終的に日本代表に誰が選ばれたのかとかよく知らないんですが、なんかパリーグの選手が多くないすか?これw 巨人って上原以外はいないのかな…? あ、とりあえず小笠原のHRが素敵…

ヒッキー予告ヽ(゜∀゜)ノ

mixiの方でもしましたけど、3月の10日位からプチヒッキー予定w まぁせいぜい一週間弱ですが… 理由知りたいという方はメールかmixiでwww

スロとか

今日はなんとなくエヴァな気分… そういうわけで新装初日依頼のエヴァ搭乗( ´∀`) 15K⇒ヤメ 負けました…orz まぁしょうがない。 ってか15K負けたことより、隣の台とほぼ同じタイミングで警報が鳴って 俺…ミッションモード(背景レイとか言われなくても…

VS5号機

今年の戦績 クラッシュバンデクー…5戦2勝3敗 プラス40K 平成カツヲ伝説…4戦4勝0敗 プラス29.5K 小麦ちゃん…4戦3勝1敗 マイナス4K 美麗2…4戦2勝2敗 プラス22K ハイサイ潮姫…2戦2勝0敗 プラス18K キューティハニー…2戦1勝1…

FC当落

昨日は面倒だったり色々あったので確認しなかった(ノ∀`) 結果 娘。μ のの初日S席 当選 ハトの日S席 落選 ベリ紺 中野昼 落選 中野夜 落選 とりあえずのの初日は無事にゲト。 ひろっちさんと連予定なので、どちらかが良席引けるといいですね♪ ってか、約…

明日の予定とかしたいこと

・某ゲーム購入 ・ベリのPV集購入(うえのっちさんのやつ) ・ツタヤにて小麦ちゃんとスラムダンクを返却 ・髪切りたい(ノ∀`) ・ハロショ?(土日は娘。コンがあって、混みそうでだるいので) ・拉致れる人がいたらスロw

スロ

今日も平成カツヲ伝説。 ボヌス確率とかいい感じの台があったのでゲト。 できる限りつっぱるってつもりで。 (253Gスタート)10K⇒(561)B⇒(28)CB⇒(85)CB⇒(122)CB⇒(215)CB⇒(35)CB⇒(226)CB⇒(168)CB…

ハワイ

中止に伴う返金の資料をようやく発送。 ってかふと思ったんだけど、これってもし発送しなかったらどうなんだろ? 単純に返ってこないのか、それともあっちが電話とかかけてきてくれるのか… 中止決定前後のJALの対応を見る限り、多分電話とかかけてきてく…

FC当落

あと1時間位すね。 まぁ今回、自分のはほとんどないので、お金については心配しなくていいわけで。 ってか次あたりキャプ紺のJA分もくるのかな。 振込とかヤバイ額になりそうだ(ノ∀`)

スロ

平成カツヲ伝説 お座り一本でした( ´∀`) 1K⇒B⇒B⇒B⇒B⇒CT⇒B⇒ヤメ 5号機の中でも結構増加スピードは速いっぽいですね、この台。 BIGで純増312枚。 CTでも純増で200枚以上取れるので。 最初の4発は比較的速攻連だったので、軽く1000…

モール

1月分のが到着。 ってか 菅谷梨沙子セットのりーちゃん、すげぇ可愛くないか?これw

娘。春紺@座間

いや、入らないですけどねw 家から近いし、普段は中々お会いできそうにない人や、初めてお会いできそうな人とか結構いそうなので会場推しはしようかなと。 家から近いですしね。 まぁおそらく土曜のみかな… 日曜は場違いだと思いますし回避予定で。 グッズ…

スロ

アラエボ。 何故wいやなんか雑誌とか見てたら華やかな記事がたくさんあるんですものw いや、その裏にはすごくきつい世界があるのもわかってますけどね… 目当てだった狼烈伝も空いてないことだしってことで、適当に良さそうな台をチョイス。 10K⇒ヤメ ち…

給料( ´∀`)

給料入ったお( ´∀`) ってか、最近スロの換金も全然してないから一体いまいくら所持金があるのか把握してないわけで(ノ∀`) そろそろ1回換金しようかな…

通販

FC通販とモールの払い込み完了。 ってか、モールのW写真セットはもう終わってた…orz 誰か、余分に買ってたりしたら譲ってください… できればののソロと、のの加護2ショットの両方。最悪、ののソロだけでも… 一週間しか申し込みできないのとかきちぃです…

ハワイ

申し込み返金の書類、まだ送ってないので、明日あたり送らないと… 覚書w

温野菜

16:30頃、雷さん・ラルフさんと上野ハロショにて合流して温野菜へ。 まぁ感想としては以前食べた時ほどの感動はなかったけど、まぁ美味しくいただきました。 次は六歌仙かな?w あと、ラルフさんは推しの趣味だけでなく、舌も腐ってるってことがよくわ…

スロ

温野菜の集合の前に秋葉ドンキ下のスロ屋を覗いたら、5号機のニューオアシスが( ´∀`) さすがに時間なかったからその時は打たなかったけど、温野菜の後は三人で秋葉へ向かったので、軽くスロ。 ニューオアシス 5K⇒ヤメ 気付いた。演出も何もないから、当…

スロ(明日)

MHにて ・狼伝説 ・平成カツヲ物語 ・キカイダー が新装。あー、タイトルは微妙です。あとジャグラーTM2なるものも入るけど興味ないので却下。 ってかどうしよう。狼伝説を激しく打ってみたいw AT機でっすよ…狼RUSH入りたいwww もしくはカツ…

秋葉タコ焼き

20時直前位に雷さんと別れた後にラルフさんと例のタコヤキ屋へ。 まだヲタたくさんいるしw この人たち、どんだけ暇なんだよと… とりあえず、店が終わる&クジが終わる所を見届けました。 トランプ、少なくとも高橋とれーなは一個ずつ余ってたけど、あれは…

相性…

スロとかパチの相性を考えてみた 絶対勝ち越してる自信がある台(相性いい?) 番長・ゴールドX・CRエヴァンゲリオンZF 絶対負け越してる自信がある台(相性悪い?) 巨人の星3・サクラ大戦・CRエヴァンゲリオンSF・リオ(設定5)・リオ(設定6)…

間違え

昨日の日記を17日のとこにつけてしまっていたので修正しますた。 コメントは移行しようがないのでこのままにしてあります。