2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

あー、「推しゴト」ではないですw なんか最近忙しい… ただ今3連続休日出勤中で、スポフェス以降休みなしです(ノ∀`) まぁお金は入るけど、やっぱ自分の時間が持てないのはつらいなぁ… まぁ明日の残業は仕方ないにしても、今度の土・日もまた両方休日出勤…

メガミマガジン

アルカディアを買いに行ったらすぐ横においてありました。 表紙に何かを感じて衝動買いしてみるw ってかあれですね。 灼眼のシャナの某シャナってクリティ高いですね。うぇうぇ。 いや、なんでもないです。

スコーン

mixiでも書きましたが、最近の夕飯はこればっかです。 あ、と言ってもコイケ屋のではなく、あのパンみたいなやつですw 朝ごはんシンポジウムの時にののが朝とかよく食べるってのを聞いたせいもあるかもですが、なんか最近よく食べる。 まぁ、仕事忙しいから…

紺野あさ美写真集

写真集が今日フラゲ日だか発売日だかで。 まぁ買いませんけどね(ノ∀`) でも、表紙とかはかなり可愛い感じになってたのもまた事実なわけで… 正直なところ、内容も見てみたいのはたしかだったり。 そういうわけで、ひろっちさんとか某るとかあたりに機会が…

キャプ

振込用紙無事回収完了。 ありがとうございましたm(_ _)m 多摩チケに関しては、あとはラルフさんとおざさんから東京厚生で受け取れば完了。 ってかそろそろ市川のもきだすのかな? 皆様、またよろしくお願いしますm(_ _)m

スロ

(ry ボンバーマンとQUEENのがマジで面白そう。 あとスーパーお父さん、これはこれで結構。 RT30が67%ループとか。 結構遊べそうな台だなぁと。 ってか、いきなり出てきたんだけど、パルテックのなんたらっていう5号機、あれはなんだ?w な…

えがお通販

今回からかな?モールと一緒になるってのは。 ってかアロハロ写真とか… もし行ってたら、ちょうど今日とか昨日あたりに戻ってくる予定だったのかな? まぁしゃあない。 なんでのののやつ、3枚しかないんだ? あと、最近にしてはベリのアロハロはないんすね…

FC通販

なんかスポフェスのソロDVDが出るとのことで。 今度はどんなボッタクリだよとか思ったら… 45分収録で1500円とか。 何これ?正直安くね?www 普段のFCのぼった度合いからは全然想像もつかない値段でビックリですよ。 まぁののは当然として、他…

FC先行

なんでワンダフルだけなんだ?w いやまぁ後からエルダーもくるんだろうけど、分ける意味がよくわからん… まぁ普通に代々木のみでいいかなと。 夏ハロは毎年、大して力入れてないし、それにすぐ後に夏コンも控えてますしね(`・ω・´) ってか今年はシャッフ…

スロ

打ってない(ノ∀`) 朝から番長打ちたい…

仕事

仕事終わった後はうなぎと合流する予定だったけど、仕事が上がれなくて結局受け渡し予定だった物は発送してもらうことに。 申し訳ないm(_ _)m お詫びに、今度やすべえおごってくれwww

オールスター麻雀

31日だかなんかに(ryオールスター(ry雀3が出るみたいで。 買ってみよかな。 普通のゲームだと適当にセーブデータ落として終わらせちゃうけど、麻雀は普通にゲームとして楽しめそうだし。 携帯に入ってるアプリで一番やってるのも、大都の携帯サイト…

大都サイト

ついでに。 なんか携帯サイトのアプリとかで大都コインなるものがゲトできて、それの数でプレゼント応募とかができるわけですが。 今、余裕で10万枚以上あるわ(ノ∀`) 1回も応募したことないのでこんなことに… 適当に当選数多いやつで応募してみようかな…

ベリ@東京

某氏に依頼されて余りチケを出品してるんですが、相場安いなこれw 高いのは前だけとかなのかな? 普段相場とか全然見てないのでわからんけど…

郵便物

チケとか到着。 お手数おかけしますm(_ _)m

某プレリザーブ

ぴあで申し込みしてたんですが、当たった( ´∀`) ってか、初めてプレリザで当たったんですがw これ一応当たるんだな! デジポケで明日とかには引き取れるっぽいので、取りにいってみようかな。 良席きぼんぬで…

スロ

ヒサブリに打てましたよ( ´∀`) で、ヒサブリということで、打つのはやはり操ですよ。あー、番長です。 押忍! 番長 微妙な台がお約束の128Gとか360G位でやめられてる中、B0 R1 660回転位の台が。 まぁ微妙っちゃ微妙だったけど、今日はヒサ…

ジリリ

そーいやそろそろフラゲ日なわけで。 うえのっちさんに頼まれてるからいくつか購入しないと。 頼まれてるのは10枚なんだけど、あれは素直に10人に住所借りて送った方がいいのかな? めんどくせぇなwwwww まぁうえのっちさんのことを知ってる知り合…

パシイベ

もうね、本当お願いしますよ。 ってか、せめて一度当たった人は数ヶ月とかは優先順位を下げる(=当たったことない人の方が当たりやすい)とかにしてほすぃ。 知り合いの知り合いでみうなヲタがいて、5連続とかではずしてたりもするそうで。 逆に既に何回か…

キャプ

8日昼…2列センター 夜…3列右 9日昼…30列通路 夜…5列センター 全部自チケだったし、まぁ十分かな? 同じ席を全部ヤフで買ったら100K弱はかかっちゃうだろうし。 9日昼は他に比べれば全然後ろですけど、前だけがコンサートじゃないですしね。 ちょ…

仕事

…orz たまにはお休みがほすぃです。 平日休んで、朝からスロとか打ちたいわぁ(ノ∀`)

昼飯

やすべえに行くも今日は休みとか…orz この店、休みあるのかよ… 仕方なく別の店を探すことに。 で、めぼしい店もないので結局松屋にしたわけですが、まぁあれですね。 あの店舗にはもう行かないかな(ノ∀`) 接客は終わってるし、なんか変な匂いするし。 店…

にょきにょきチャンピオン

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜 01 Berryz工房行進曲 02 ギャグ100回分愛して下さい 03 恋の呪縛 MC 04 ジリリ キテル 05 秘密のウ・タ・ヒ・メ 06 21時までのシンデレラ 07 さぼり 寸劇 08 女子バスケット部〜練習あっ…

ハロモニ

予告編だけ見たら、なんか今日は駅弁争奪バトルみたいな感じのやつで、ののも出るっぽかった。 そういうわけで、ヒサブリにハロモニを録画( ´∀`) いつ見るのかは謎ですが、そのうち見たいと思いますw あー、スタジオライブがベリの新曲だったので、東京で…

キャプ紺

8日昼…2列センター 8日夜…3列右 自力(というか借り枠ですが)で良席くると助かります。 今回は振込でくたばっている故、前を買いなおすような資金は捻出しづらいので… 9日以降のはまだ一つも結果が出ていないので、楽しみにしていたいと思います( ´∀`)

スロ

打ててません(´・ω・`)

やすべえ

昼飯はやすべえにて。 辛味つけ麺中+味玉+野菜+メンマで980円( ´∀`) で、いざ商品が出てきて食べ始めようとすると… 味玉が二つ入ってるしwww こんなサービスはないはずなので単純にミスかと思いますが、あーこれはあれか。俺をピザらせようという…

のっち

http://www.tomoiki.tv/info/uetai/nikki.html なんかエッグのユニットである「ともいき・木を植えたい」が日記を書いてるみたいで。 たまたまちょっとだけ見てみたら、のっちが明らかに長い件についてw ってか、この人って18とかそからなんすよね?たし…

キャプ紺チケ

とりあえず到着・判明分 8日昼…2列センター・5列左 8日夜…26列右 あくまで現段階ではだけど、昼に偏ってて微妙に萎え。 夜は某先生にかかってます( ´∀`) とりあえす昼は2列で、某狂ってる人とのヒサブリの連なわけで。 熱くなるの、間違いないんです…

仕事

今日も残業ヽ(゜∀゜)ノ 相変わらずスロ打てず(´・ω・`)