2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スロ(27日)

ダイジェストで。 ゴルゴ 4K→0枚 ボンバーマン 6K→0枚 俺の空 10K→0枚 番長 8K→1042枚 ロックユークィーン 4K→705枚 トータル 投資32K 回収34.5K(1747枚・等価) プラス2.5K 序盤は敗戦ムードがプンプン漂ってたけど…

スロ(28日)

ダイジェストで 番長 10K→0枚 ボンバーマン 5K→0枚 超お父さん 2K→263枚 キカイダー 3K→0枚 トータル 投資20K 回収5K(263枚・等価) −15K 4月の締めは負けで終わりましたとさ( ´∀`)

横須賀当日

当日は適当に昼過ぎに現着。 ってかたまたま同じ電車だった先輩。と一緒に会場へ。 チケ渡しとかをしつつまたーり。 サブウェイとかすげぇヒサブリに行ったけど、普通に美味しいですね( ´∀`) で、落札者の方と色々と話したりしつつ。昼公演。 昼公演終了後…

ハロパ@横須賀

昼:最前左 単独 夜:2階最前中央左 先輩。 昼は今度こさ最前って思ったら、目の前に障害者の方とその付き添いの方がいたということもあり、またも目の前には椅子が…orz しょうがないっちゃしょうがないけど、いつになったら自分は普通に最前に行かせてくれ…

八王子当日

自宅が町田なので、そのまま八王寺に行けば良さそうなものを、何故か新宿経由で八王子へ。 新宿に何をしに行ったかは内緒。 ソフマップで1万円以上買うともらえた、灼眼のシャナのテレカが目当てだったとか口が裂けてもいえません(ノ∀`) あー、ちなみに…

ハロパ@八王子

昼:5列左通路 エボ 夜:5列中央 萩尾さん 昼はエボさんとのリベンジ戦w やっぱり通路は楽しいです( ´∀`) 途中でちょっと飲み物を買いに出たら、岩手で知り合いになったヤマさんと遭遇。 お互い何をやってるんだろうwww 少しの間話した後、再び座席へ…

スロ(1日)

GW中は打たないつもりだったんですが、雷さんの日記に触発されて打ちにw グリンピで番長とか打とうと思ったけど、埋まっていて打てなかったので、全6で空いていたカンフーレディへ。 普段なら絶対打たないんだけど、なんとなくw 4K⇒(チャンス目)B⇒…