おぎメ

25,26日は1周年記念イベントでした。
まぁ全部書くとクソ長文になるので割愛w
とりあえず25日にあったポエム発表のコーナー。
あと、26日にあったDVD作品の一部をお客さん参加で一部再現しようっていうコーナー。
どっちも最後が自分って…なんか最近こういうの多い気がするのは気のせいですか?(ノ∀`)
まぁ、どっちも軽く死にたくなる位に恥ずかしかったってことは心の内に秘めておきます^w^


お客さんの入りは両日共にいい感じで。
この日はイベントっていうこともありますけど、他の通常営業の日も少し前に比べてお客さんが増えてきている気がします。
自分が好きなお店が段々と認知範囲が広がっていって、繁盛するのはやっぱり嬉しいです。
ただ、お客さんが少ないときのなんとも言えないまったり感が好きなのもまた事実だったりします。
なんか難しいところだなぁ…


ってか、自分は行ったことないんだけど、荻窪の店ってどんな感じだったんだろう?
今の本店みたいな感じ?
できることなら行ってみたかった気がします。