2005-01-31から1日間の記事一覧

今日の予定

中野のブロードウェイを散策⇒秋葉 とかにするつもりだったんですが 中野…欲しいのはヤフで落とせばいい 秋葉…することない ということで、予定変更w 今から町田に言ってまたーり100円ショップやらゲーセンでも行ってきます。 たまにはこういう(ry M…

裏卒業式?

自分も涙の裏卒業式をばw ヨシマサ氏、最後にすごい楽しませてもらいました♪ AKI@美貴さんにぞこーんin野鳥の会さん(w)色々ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m 自分、これからも頑張ります。

昨日のこと3

公演終了後は爆モニ。の人たち+αでオフ会。 新横の駅前の飲み屋に行ったんですが、一般ばっかwまぁ、関係ありませんけど(´ー`)y━~~ 普通に楽しませていただきました。また機会ありましたら是非♪ ってかわくわくさん、人のことを炉って言い杉ヽ(´ー`)ノ

昨日のこと2

いざ公演ですが、まずは一言… 「SL変えろorなんか追加しろよと」 のの達の時もそうですが、前日かとSL一緒ってありえない。なんのための卒業コンなんだよと… まぁSLは不満でしたが、卒業式は今回はちゃんとやってくれて良かったです。 前回はゴロッキ…

飯田さんへ

ヤグ&石川さんの誕生日には目もくれなかった自分ですが、飯田さんにはさすがに(^^;) 飯田さん、7年間お疲れ様でした。 貴女を含めたオリジナルメンバーの手売りから始まったモーニング娘。 自分なんかには計り知れない位、色々と大変なこととかあった…

レスれす

幹亭さん>34列、結構ウマー(・Д・)でした。通路でしたし。 まぁ問題としてはロボキッス以外あんまりののが来ないことだったりしたんですが まぁ普通に楽しみました。 ハロメンの後姿をあんなに長い時間見たのもはじめてですし、ある意味貴重な体験でし…

昨日のこと1

昨日は、普段あんまり開かないお店を開いて遊んでました。(交換オンリー) 欲しいのは持っていたので馴れ合い重視で… ってか、 ・のの⇒横アリ外写真×4、横アリ内写真×2、名古屋・大阪写真×2、Aセット写真×1 ・熊井ちゃん⇒横アリ外写真×2、横アリ内写…

今日は休みなので、またーりする予定です。 たまにはこういう日もいいよねヽ(´ー`)ノ