2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

リアルに全くやる気がしない。というか頑張ることができない。 なんでしょね。 リアルに欝病なんじゃないかなとかすら思いはじめましたよ。 仕事に対してのその状態、もう結構続いてしまっているので… まぁ俗に言う欝病ならぬ「ウソ病」って可能性もなきにし…

おぎメ

残業するもやる気がしないので、夜遅くからおぎメへ。 一人だと色々考えてしまってどうしようもないので、誰かと話がしたかったゆえ。 多少慣れてる店員さんや、いつもいる常連さんはいなくて軽く萎えたけど、 先日本店で少し顔をあわせたかたがあちらから声…

某通販

といってもハローとはなんら関係ないですが。 某ゲームです。 何かは内緒ですけど、通販特典でなんたらメガ(ryがついてるとだけ言っておきますw ってか前々から思ってたけど、この会社の技術みたいのってホントすごいわ。 ここにはまった人って、やっぱ…

ポケモン

パチリスかわゆす(*´Д`)

スロ

秘宝伝 投資10K 回収0K 逮捕しちゃうぞ 投資5K 回収0K 銭形 投資5K 回収0K 番長 投資3K 回収0K トータル 投資23K 回収0K −23K うん。グダグダwww

おぎメ

せんさんが最初からいて少し待ってたらぐらさんもキタ。 で、さらにまたーりしてたらわくわくさんがw ちょwww貴方謹慎中ではwwwwww まぁ2日という短い謹慎期間を経て、早くも復帰してましたw で、結局閉店までダラダラと。 とりあえず言えるのは…

ポケモン

予約していたポケモン(パール)をゲット。 ゆうぴさんと夕飯賭けてのバトルとかもあるそうなので軽く必死ですw とりあえず現在のポケモンと名前 ポッチャマ⇒ミサキュン ムックル⇒ポポタン ビッパ⇒ハムたろ コロボーシ⇒ムシ コリンク⇒ニセピカ コイキング⇒…

おぎメ

定休日。 うん。 きついわ。

FC通販

なんかやっぱりあるんですね。 ハワイのDVD。 なんだかんだすごく楽しかったし、このDVDは買おうかなぁと。 知り合いを探すのとか面白そうですしねw 自分は目立つ行動はしてないので、晒されてはいない、はず…?

ヲタ卒の件

一応mixiには載せてあります。 良かったら見てやってください。 ミクやってないけど、内容見てみたいって方は直メでお願いします。 パブリックのここに晒せる内容ではないので(ノ∀`)

おぎメ

7時ちょいに来店。 またも常連さんはいない…(´・ω・`) 今日のメンバーはももさん・めろんさん・そらちゃん。 どうしようかなって思ってたら、まるで図ったかのようにゆうぴさんがw この人、大概必死だなwwwww まぁそこからはゆうぴさんとグダグダ…

FC当落

とりあえずワンダの初演(2日)と、名古屋の昼が自枠で当選。 どっちも高くなりそうなとこなので、抑えられて良かったわ( ´∀`) 正月や夏のハローは普段から元々頑張ってはいないので(出番少ないし)、まぁ無理せずに入れそうなところのみって感じで。

スロ

秘宝伝 投資10K 回収0K 球児 投資2K 回収0K 番長 投資1K 回収7K ジャイパル 投資2K 回収0K トータル 投資15K 回収7K マイナス8K 今日も時間なかったのでこんな感じに。 ってか、番長は315Gヤメが落ちてたので拾ったら1Kでチェ…

おぎメ

今日もおぎメへ。 中毒じゃんwまぁいいや。わくわくさんは来れないみたいなので、初めての一人おぎメですよ。 常連さん誰かいるだろって思ったら…いないし…orz まぁそれでも少し待ってれば来るだろうし、他の子とも頑張って話そうと思ったら 某お言葉をいた…

FC申込

2月のハロプロオンステージとかDSとかばっかで、まぁののは相変わらずなんもないわけで。 まぁ慣れたわw ってかクリスマスDSの乱発っぷりがすごいw それこそ、ののとか空いてるなら開催すれば絶対参加する人とかいるだろうに… のののスケをあんだけ空…

ゲーム

とりあえず新宿のソフマップに行っていらないゲーム数本を売却。 DSのどうぶつの森とか、30分もやらずに売っちゃいましたよw あと、某なんたらの暮らし方は焼いて速攻売却。 なんだかなぁ… で売った分はポイントで。13000円分位だったので、これで…

おぎメ

昨日の教訓を生かして、今日は13時過ぎ位に到着。 3人いたけど、2人は知らない。あと1人は昨日いたけど、全く話してない人…(まぁ昨日は自分が速攻帰ったんですが) ってかまぁそっちもあれだけど、もっと問題なのは…わくわくさんがいないことw オイw…

朝は新宿コマ劇前に行って、今日のGAMイベチケを知り合いに渡しに。 ってかコマ劇前の広場が残念なことになってた(ノ∀`)知り合いもいぱーいいたし…で、渡すものを渡した後、ゴクウへ。整理番号は18番とか、微妙(ノ∀`) 結果だけ言うとボロ負け(ノ…

おぎメ

今日も仕事終了後おぎメへ。今日は19時から。 まぁ昨日は数時間いて、使ったのが500円という最悪な客っぷりを見せ付けていましたが、まぁ今日は普通に使ってました。 いやまぁ使う=偉いわけじゃないですけどねw 昨日はちょっと欝ったけど、今日は普通…

気づきごとースロ

気づいた。 今まで平日メインでスロを打ってたわけですが…おぎメ行くとスロ行けないじゃんw まぁいない日は早々と帰って新宿とか中野で打つっていうのも可能っちゃ可能なんだろうけどそれもなんかなぁ… かと言って、スロ打たないと毎月の収支もダウンしてし…

スロ

仕事が思いのほか早く終わり、約束の時間までまだあったので軽くスロを打つことに。 ってか1時間半だけの勝負とかw まぁそこまではいいんですけど、そんな短時間でジャイパルとか秘法伝座るのが大概乙なわけでw でもちょっといけてたw まずジャイパル。…

おぎメ

スロの後はわくわくさんと待ち合わせておぎメへ。 そらさんは一番シフト入ってる子だからってことで今日も行ってみるもいないし… 俺、騙されてる?w 適当にまたーりしてたら途中でじゅんちさんが来ました。 でさらにまたーりしてたら…ゆうぴさんが来たw で…

GAMイベ

フラゲしたCDについてた応募券で応募したら当たった。 まぁ欲しい人とかいなかったら自分で行こうかなって思ってたけど、知り合いの石川に必死なお方が欲しがっていたので譲ることに。 正直、ちょっと行ってみたかったってのもありますが、まぁこういうの…

パシイベ振替当選

なんか出演者が変更になったことで、いくらかキャンセル出てるとかみたいで。 あわよくば振替当選とかしないかなと思い、さりげなく電話を待ってる今日この頃です。 まぁかかってきませんけどw これで当選したら軽く奇跡ですよ、ホント… でも、マジでこの日…

スロの切ないお話

・北斗SE 青7緑オーラ⇒青7白オーラ⇒青7黄オーラと3連続単発。氏ねw ・ キングオブマウスの初打ちで7Kかなんかでフリーズキタコレヽ(゜∀゜)ノ まぁね。フリーズB⇒B⇒キングモード抜けでしたけどね…なんだよそれ…それからもう打ってませんw ・ア…

今日のスロ(9月20日)

せっかくなのでひさぶりにw 今日は「0」がつく日にちなんだイベントをやってて、とりあえず番長は全台456。 履歴的に4か6.むしろ6じゃね?って思える台が670G位で捨ててあったので、天井まで全ツッパのつもりで回す。 8K⇒(純ハズレ)R⇒(チ…

スロごと

とりあえず現時点での今年の収支 1月…17戦8勝9負 +55.5K 2月…19戦10勝9負 +37K 3月…13戦6勝7負 +41.5K 4月…17戦11勝6負 +89.5K 5月…16戦10勝6負 +116K 6月…17戦13勝4負 +92.5K 7月…1…

ハワイ

まぁ今更な感もあるので詳しいことは詳細。 とりあえず握手会で(ry 自身通算3回目です… いい加減、出禁になっちゃりしないか心配…(´・ω・`)

ヲタごと

更新してなかった間のヲタごとをいくつかw 【履歴】 ハロパ⇒コンプヽ(´―`)ノ 夏ハロ⇒結局名古屋と代々木のみ シニア⇒コンプヽ(´―`)ノ …と見せかけて、例の撮影の公演だけはどうしても無理でした…そういうわけで12公演参加 ハワイ⇒行きましたよ(・∀・)ノ …

ご無沙汰ですm(_ _)m

約5ヶ月弱ぶりの更新とか乙ですねw 途切れた理由としては、ちょうどGWでハロパ遠征していましてその間更新できなかったのが… で、その後も中々更新するきっかけがなく今日までズルズルと… ってか、知り合いで知ってる方も多いと思いますけど、現状自分は…