2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スロ収支

10月 18戦10勝8敗 プラス97500円 トータル(2月末〜) 107戦58勝58敗1分 プラス701000円 別にプロとかでもなんでもないので、勝ち額はこれで十分です(・∀・)ノ ただ勝率をもう少し安定させたい。 あと、余計な大敗が一つあったの…

パシイベ参加料

なんか随所で パシイベ行きたい→金が… ってカキコを見た。 値段とかなんも見ないで応募しちゃいましたが何か?w まぁ普通に2.8Kとかでしたが。 ってかどうせなら100Kとかにしてくれたら倍率低くていいんだけどな( ´∀`) まぁ多くの人がきつくなるだろ…

賭け

賭けにでようかと思います。 勝てば祭ヽ(´ー`)ノ

パシイベ

余裕で一択。 ってか、ようやくののが出てきたと思ったらガッタスってなんだよ… 正直、倍率上がるだけだから嫌なんだが。 とりあえず明日の朝一で送ろう。

スロット・パチンコ

うなぎとみとやへ。 今日は巨人の星ⅢとGOGOマリンのW新装ですよ( ´∀`) で打ち始めたのが番長w いや、ウェディングパネルが導入されてたのでつい。 ってかHPには「操パネル」って書いてあったのに騙された… 10K⇒R⇒1K⇒赤⇒R⇒赤⇒青⇒1G連赤⇒(…

王将が営業時間関係でダメ。 次候補に挙がった某店は、前回行った時と同じく、接客が最低レベルだったのでやめ。 結局天下一品に行くことにw 適当にチャーハンを食べたり、ラムネを飲んだりw とりあえず手羽餃子ウマー(・Д・) うなぎごち。 あと、なんか…

チケ

なんもきてねぇヽ(´ー`)ノ

ファンの集い

とりあえずまだきてなかった。 これって仮にダメだとしても同時期にくるんよね? 現時点で届いてなかったら(ryとかマジで萎えるから勘弁。 いや、マジで…

ののからの手紙

ミサキへおっはー、ミサキ。ののだよ。今日は、わたしがミサキのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、ミサキが可愛くて仕方ないです。次に、わたしの秘密をミサキに教えようと思います。実はわたしは、ののではないのです。意外でしょ…

KOF

クーラだりぃ…(ノ∀`) あと、グリフォンマスクが天敵になりそうな予感w なんか苦手…

某チケ

受け取った〜。 2列ど真ん中ウハw ってかこの人の枠、娘。チケがやばげ。前回は新潟の2列とかそこらだったし… なんかそういう偏りみたいのあるんかな?たまたま? まぁ自枠は連敗気味ですけどね(ノ∀`)

プチオフ

千葉とか新宿とかどこにも行かないで硫黄島さんに構っていただくことにw 合流後飯食べて、軽く対戦。 ガンダムSEEDでちょっと可哀相ですた。 いや、援護で入ろうかと思ったら、残りの一台は別の人が一人用でやってたので無理ぽ… まぁ援護に入ったら入っ…

チケ

そろそろ色々届く予定なんですが、今の自分にとって一番大事なチケもそろそろくるわけで。 えぇ。Wのファンの集いのチケですよ。 別に前とかじゃなくていいので、頼むから当たってくれ… 最初は余裕かなと思ってたけど、なんか不安になってきた(´・ω・`) …

今日の動き

ナリタ宅⇒新大久保⇒病院⇒ゲーセン⇒新宿⇒わ蔵⇒ゲーセン⇒本屋⇒町田⇒ゲーセン⇒ブックオフ どうしようもねぇなw

病院

ようやく行けました( ´∀`) とりあえずナリタさんは仕事に行ってしまったので、適当に9時位までパソいじってから出発。 鍵の閉めようがないので開けたまま出発とかw で薬だけもらって終了。 ってか、薬もらうだけなのに妙に長いのはどうにかしる…

ゲーセン

今日だけでKOFは何時間やってたんだろうw 対戦成績 37勝 4敗 やっぱり強キャラ入れると安定してくるなw とりあえずキャラ勝ちって言われないように頑張りたいです。 影二とか、結構性能に頼ってる部分が大きいので。まぁ彼が強いのかどうかはまだわ…

娘。チケ

頼んでたの忘れてたのがいきなりきたw その存在を思い出させられた10分後には譲る相手が決まってたw

わ蔵

ウマー(・Д・) 本当は大勝軒行きたかったのは内緒の話。 でもうまかったは( ´∀`)

良曲ラッシュ

松浦さん新曲。 なっち新曲。 美勇伝新曲。 でふでぃば。 いい曲ばっかじゃないかぁヽ(´ー`)ノ なんだろう、このラッシュは。今年後期は頑張りたい気分だったんですかね? この流れだとベリの新曲も熱いのか? タイトル的にしっとり系の曲ではないだろうし。…

萌え年齢テスト

http://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.html やってみたw ☆結果☆萌え年齢 :15.2974757281553才 <まあ、ありうることです。 注:ここが標準値、ロリとの瀬戸際。 萌え度 :97.1921969939239% <一応、…ですね。 ただし、危険な萌え度に…

スロ

ハローサンタ スーパートナカイバージョン 麻雀物語 トータル 投資11K 回収22K プラス11K ハローサンタはネオマシンガン引いたのに一発で終わった… いくら継続率75%だからって単発は萎えます… まぁ、デカトナで当たった時の脳汁度合いはたまらなか…

ナリタ

仕事後→スロ→社長と飯→ゲーセン→ナリタ宅。 あっとぉございます。 飯は王将。 餃子50円引きウマー。 餃子クラブウマー。

KOF

6勝1敗。 桃子が結構頑張った。 さぁそろそろ強キャラ導入しようかなw 牙刀あたりを…あ、桃子は桃子で使いますが。 とりあえず遊ぶ時→桃子・まりん・キング ガチ→桃子・牙刀・ユリ って感じで。

おでん

今日は休みw

チケ申し込み

某FCからチケキタ━(゜∀゜)━!! とか思ったらなんか違った。日程書いてある紙が… 追加キタ━(゜∀゜)━!! しかもこの日程とか素敵なんですが♪

おでん改め昼飯

なんか500円のつつみなんたら弁当のおこわがはいったやつ。 おこわとかって好きなんで♪ 普通に結構美味しかった。まぁ若干割高感はあるかもだけど、500円だしまぁいいかなって感じ。 ちなみに、いつもいってるコンビニ=ファミマなんで、某ファミマ店…

キューティーハニー

ヤフで落としたガシャポン到着。 どこに行っても見つからなかった&ヤフで余裕で定価割れだったのでw ハリケーンハニーがキャワです( ´∀`)

KOF

仕事後、今日も即ゲーセンへ。 4時間位ぶっ続けでKOFw ってか、最初3時間位で対戦4回とか…正式稼動二日目なのに、なんでここまで過疎ってるんだよと。 最後1時間は若干盛り上がったからまぁいいかなと。 戦績…11勝2敗 トータル…28勝5敗 ってか…

ののソロデビュー?

とりあえずソースがはっきりするまではあまり騒がないことにします。 逆に、もしガセネタじゃなかったら祭ですよw 企画としては可能性あるけど、以前に石川のソロアルバムとかでおもいっきり釣られたからなぁw 「マジかよ!!!」 みたいにw

mixi

桃子コミュ(・∀・)ノ 興味ある方、参加よろしくです♪ http://mixi.jp/view_community.pl?id=382219