2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予定

中野のブロードウェイを散策⇒秋葉 とかにするつもりだったんですが 中野…欲しいのはヤフで落とせばいい 秋葉…することない ということで、予定変更w 今から町田に言ってまたーり100円ショップやらゲーセンでも行ってきます。 たまにはこういう(ry M…

裏卒業式?

自分も涙の裏卒業式をばw ヨシマサ氏、最後にすごい楽しませてもらいました♪ AKI@美貴さんにぞこーんin野鳥の会さん(w)色々ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m 自分、これからも頑張ります。

昨日のこと3

公演終了後は爆モニ。の人たち+αでオフ会。 新横の駅前の飲み屋に行ったんですが、一般ばっかwまぁ、関係ありませんけど(´ー`)y━~~ 普通に楽しませていただきました。また機会ありましたら是非♪ ってかわくわくさん、人のことを炉って言い杉ヽ(´ー`)ノ

昨日のこと2

いざ公演ですが、まずは一言… 「SL変えろorなんか追加しろよと」 のの達の時もそうですが、前日かとSL一緒ってありえない。なんのための卒業コンなんだよと… まぁSLは不満でしたが、卒業式は今回はちゃんとやってくれて良かったです。 前回はゴロッキ…

飯田さんへ

ヤグ&石川さんの誕生日には目もくれなかった自分ですが、飯田さんにはさすがに(^^;) 飯田さん、7年間お疲れ様でした。 貴女を含めたオリジナルメンバーの手売りから始まったモーニング娘。 自分なんかには計り知れない位、色々と大変なこととかあった…

レスれす

幹亭さん>34列、結構ウマー(・Д・)でした。通路でしたし。 まぁ問題としてはロボキッス以外あんまりののが来ないことだったりしたんですが まぁ普通に楽しみました。 ハロメンの後姿をあんなに長い時間見たのもはじめてですし、ある意味貴重な体験でし…

昨日のこと1

昨日は、普段あんまり開かないお店を開いて遊んでました。(交換オンリー) 欲しいのは持っていたので馴れ合い重視で… ってか、 ・のの⇒横アリ外写真×4、横アリ内写真×2、名古屋・大阪写真×2、Aセット写真×1 ・熊井ちゃん⇒横アリ外写真×2、横アリ内写…

今日は休みなので、またーりする予定です。 たまにはこういう日もいいよねヽ(´ー`)ノ

いざ卒コン

今から横アリ向かいます( ´∀`) お会いできる方、交流よろです♪ どんな卒業コンになるんでしょうかね? ののとかの時みたいに、前日と違うのは挨拶が入ってることくらいっていうのはやめてほすぃ…

卒コンより帰還…

とりあえず、今は相当お疲れモードなので寝ます&後ほど更新しますが一言だけ… 今回の横アリは本当に楽しかったです。 色々な人と交流できて、コン自体の時間以外も本当に有意義に過ごせたと思います。 また機会ありましたらよろしくお願いしまふ♪

レスれす

幹亭さん>オフの会、なんだかんだで何かありそうで楽しみです。 さすがに卒コンだから何かしたいですし、色々な方ともお会いできると思いますので(^^) はったんさん>徹夜の意味、ほぼなかったです(ノ∀`)でも、明日のグッズ買いの徹夜組は必死かもで…

今日の購入物

ハッピーBOX×2 ミニフォト×3 47枚セット 50枚セット ステッカー×1 ステッカー…一撃で桃子をゲッツ(`・ω・´) ミニフォト…あいぼんさん・三好・茉麻 ハッピー…矢口・桃子・亀井・熊井ちゃん・稲葉×2 ハッピーのの出ない…通産18個、90K(ノ∀…

29日感想

昼…4列 夜…34列 どっちも悪くなかったです。 ってか、昼の席は紺野さん&後藤さんが来すぎな気がしました。 某るだったら逝ってたなw ってか今日のちょっと大きな(?)出来事。 ・色々な方とお会いできた。 ・エッグで一人推せるw(最初の自己紹介で、…

29日終了

とりあえず、SL期待はずれ(ノ∀`) なんも変わってないじゃんと… でも、松浦さんの代々木では気付かなかったんですが、あのタイプの配置は結構好きかもですね。 今日はセンターに入ってたんですが、推しを追って目線動くのが面白いw ってか、もういよい…

そういうこっちゃで…

今から横アリ逝くZYX!(ノ∀`) 現地でお会いした方、交流よろです♪

忘れてた(ノ∀`)

明日は四国の友人が泊まりにきます。すごいお世話になってる方々です。 …部屋の掃除してねぇや(ノ∀`) 頑張って掃除します。フラゲしてきたアルカディアも読まずに掃除します(´Д⊂

今日の画像w

とりあえず、わかる方のみ向けw しょうがないじゃないですか。だって槌ちゃん可愛(ry まぁ辻ちゃんにはかないませんけど(´ー`)y━~~ ってか、この作品の中では二人は卒業してるんですかね?(=Wになってる) 原作全然読んでなくてキャラを知ってるだけ…

横アリ前夜

まぁ卒コンのことは置いておいて、とりあえずは明日の横アリを楽しみます。 卒コンは絶対に気分的に沈みそうなので。結構影響されやすいんですよ、自分(^^;) ってか、最後のオリメンの卒業。本当に大きな意味を含んだ公演だと思います。 今までは完全に…

たまたま気付いたこと

はてなでの検索(?)で ・後藤真希(アイドル) ・松浦亜弥(歌手) となってました。 後藤さんは歌手じゃないの?&松浦さんはアイドルじゃないの?って感じが。 自分が思う中では二人共アイドルだと思うし、歌手だとも思うので 二人が別々の片方しか書い…

イタイ人列伝−1「るぷす」

なんかわからないけど、急に無意味な企画を。 気まぐれではじまったんで、気まぐれで終わる可能性大w いつ誰を紹介するかわからないので、俺の知り合いの方は震えてまっててください( ´∀`) って言っても別にたたくわけじゃないんで(^^;)あくまでその…

バレンタイントレカ

なんかまた今年もあるみたいで。 ののっていつもは遅い週な印象があるんですけど、今回は最初の週なんで楽ですね。 今から写真買わないでためておいて、2月頭にまとめ買いで推し保全完了。 ってか、1000円「ごと」だからいいですね。ループしなくて済み…

多謝

某四国のイタイ亀ヲタさん(Σ(・д・))、どうもありがとうございますm(_ _)m 本当に助かりました。

卒業スペシャルSL予想

ってか一曲目だけですけど…いよいよ明日ですからねぇ。 やっぱりはじめてみるSLってすごい楽しみなんで、色々と考えてしまいます。 個人的に一曲目にくると思うのはハピネスorHPAS。 Wもありえるかなぁとかも少し思いましたけど、ロボキもフーガもあ…

レスれす

も>そんなんわかるわけないし(ノ∀`) あと、貴方のそれとは違うのではないかと。 あとマジレス…下手すりゃマジで脳だろ(ノ∀`)笑えねぇ_| ̄|〇 目は無問題。 マコさま>自分はイタクはないですよ。必死なだけです( ´∀`) 幹亭さん>関東組ってどれ位い…

偶然って怖いわぁ

桃子ヲタで「桃子ソロコンサート」さんって方がいらっしゃるんですよ。 まぁ、自分は面識はないんですけど、正月ハロ@大阪でいりき君らと話してた時に 一応見たことはあったんです。 で、名古屋の帰りなんですけどまぁなんか見たことあるようなない方が隣で…

ランドセル

(※この項の内容はフィクション…ってことにしておいてください。マジでw) 今日の朝の出来事なんですけど、駅で小学生位の女の子が黒いランドセルをしょってましたΣ(・д・) ちょっとマテ。女の子のランドセルといえば赤だろと… 黒のランドセルとかって最…

MAX2はじめました(・∀・)

KOF NWです。今まではSC一択だったんですが、他のモードもやってみようかなと。 GBはGBで面白そうなんですが、個人的にジャストが苦手&チョイがきついぽなんで回避。MAX2に。 でチームをどうするかなんですが、今までは舞・ユリ・クリス… M…

今日の画像

結構昔の写真ですが、これもかなりのお気に入りだったりします。 下手すりゃ通販限定ですかね?まぁ普通に何枚もありますがw ののの可愛らしさがすごい出ててレベル高いかと。 自分以外ののの好きな人にとってはどうなんですかね?

当日引き換え

普通にダメだったわけで(´Д⊂ まぁ普通に頑張ります。 別に負け惜しみとかではなく、卒コンは入れるだけでも十分ですので…

29日

なんか某四国に住んでるイタイ知り合いに29日の某所でのオフ会に誘われました。 爆。モニの方も特に企画があるわけでもないみたいなので、見聞を広める意味かかねて 参加してみようかなと。なんかイタイ人が多いみたいなのでw でも30日は爆とかでやりた…