2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スロ

番長 15K⇒(RT)赤⇒(チャンス目)R⇒(ハズレ)青(赤7揃い)⇒1G連 赤⇒1G連赤⇒飲まれ 追加17K⇒(RT)R⇒飲まれ 追加4K⇒ヤメ アヒャw 高設定って予想してたので強気の全つっぱ。まぁまさか1200ハマリとかくるとは思いませんでしたが… …

スロ 11月収支

18戦 8勝 10敗 プラス42.5K なんだよ、これw まぁ負けてないだけいいけど…

やすべえ

スロの後はやすべえへ。 前と同じく、からいやつの大盛りで。 食べてから気付いたけど、味噌味を選ぶつもりだったのをすっかり忘れてた(ノ∀`) まぁ次の機会にってことで…

後藤真希

キャプテン公演だってさ。 Wはいつキャプテンになるんだろう… ってか単コンはやらないんですかね?

パシフィコ

ハロパのパシフィコの日に、同パシフィコの会議場だかなんかでプリキュアの試写会かなんかがあるそうな。 ベリとかくるんすかね?よーわからんけど… ゲストで出たとしたら、そのままハロパのパシフィコ夜とか入りそうな希ガス。 ベリヲタのみなさんもダメ元…

MYCOM

ってなんだ? 就職活動かなんかのやつ? よーわからんけど、試供品のひげそりとかが家に届いてた。 意味わからそヽ(´ー`)ノ

仕事

リアルにすることがありません。 なんか先方の回答待ちだかなんかで… 時間経つのが遅すぎる…

スロ

番長( ´∀`) 28台中18台が456とのこと。 まぁ別に高設定が何台だろうと良さそうなのがあれば座るし、なかったら打たないわけで。 とりあえずよさげなのがあったのでゲト。 12K⇒(チャンス目解除)赤(チェリー)⇒1G連 赤⇒(ハズレ)赤⇒ヤメ 天国…

フラゲ

新宿へ移動。 新宿書店にてアルカディアフラゲ( ´∀`)

えるびす

新宿書店の下にえるびすとかいうラーメン屋が。 別に普通の店なら興味ないんだけど、最近お気にのつけ麺をやっている店なので、新規開拓のつもりで入ることに。 特製つけ麺(1000円)を注文。 後で気付いたけど、中盛りとか大盛りのボタンあったんね… ま…

ゲーセン

KOFでなんか知らない人とチームランダム合戦。 無駄に面白かったw で、その後は三国志大戦を眺めてました。 やったことないし、ルールもわからないのでさっぱりヽ(´ー`)ノ とりあえずスターターパックを購入してみますたよ。 小喬はさすがに入ってなかっ…

スロ

今日はみとやで おそ松くん・ハクション大魔王・ドラゴンクロス・ハローサンタの4機種同時新装(パチンコも合わせると6種) そういうわけで番長w B10 R7 360回転位の台。 10K⇒(純ハズレ)R【⇒(RT)R⇒(チャンス目)赤⇒(RT)R⇒(RT…

忘年会

とりあえず一つが店決まった。 ってか我ながら思うんですが、もっと適当にやればいいのにねw その決めた一つもすげぇ気を遣ってようやく選んだ店だったりするので… まぁ今回は時間があるからまだいいけど、時間がない時とかもありえるので、このクセは治さ…

ソウルキャリバー3

ようやく攻略本ゲト( ´∀`) 結局今日発売だったとのことで。 この本を探した数日間は一体なんだったんだ…orz

ウィルコム

さりげなく使用料振込むの忘れてた(ノ∀`) 今日ギリギリ振込完了。

ジャンプとか

ワンピース…ついに決戦キタ(・∀・)!!とか思ったら、何やらロビンの回想シーンに入る模様… まぁたしかにロビンの過去は謎なところが多いのでこれはこれでありだけど、バトルも… BLEACH…一角の卍解かっこよす。攻撃オンリーなとことか、一角っぽくて素敵です…

忘年会

すごく今更気付いたんですが… 忘年会の幹事×3とかプチダルスw まぁ引き受けた以上はちゃんとやりますが… ってか、忘年会はともかくとして、なんだかよくわからん原稿を書かないといけないのとか(ノ∀`)

屯ちん

朝起きてから適当に新宿へ。 ちょうど昼時だったので今日も今日とてつけ麺( ´∀`) 同じ店ばっかってのもあれなので、新規開拓の意味もこめて別の店へ。 今日は歌舞伎町のラーメン近くにある屯ちんとかいう店へ。 なんかどっかでHP見たから、結構有名な店な…

スロ

飯を食べた後はなんか打ちたい気分だったのでスロを打つことに。 ゴクウ→番長が空いてない… グリンピ→番長が空いてない… どうしても打ちたかったので、行ったこともないマルハンへ。番長空いてない…orz なんか軽く黄昏つつ、またもや行ったことのないheiwaと…

本屋

某翁たんの新刊をゲトw あのマンガのせいもあるかもだけど、なんか絵が好きなので。 あと、兎の9巻が27日に発売という情報を見たので秋葉で購入しようかなと思い電車へ。 電車の中にてmixiの兎コミュを見てて気付いたんですが、発売延期とか…orz 萎えつ…

秋葉

とりあえず駅前にナースだかメイドっぽいお嬢さん方がいましたw 相変わらずこの街はよくわかりません( ´∀`) 軽く本屋とかを見た後に、駅前のセガのゲーセンにてしばらくまたーり。 KOFと、あとは北斗の拳があったのでやってた。 ユダを使ってる人がいた…

「腰を抜かす」っていうのを体験したことがないのであまり良くわからないのですが、これってやっぱり疲労の蓄積とかが起因になりやすかったりするんですかね? ハロパだけでも結構なスケジュールなのに、それに加えてガッタスやら野球のなんか。テレビへの出…

仕事(25日)

30分だけ残った。 ってか、一昨日無駄にがんばったせいで今日もするのとかよーわからそ(ノ∀`) まぁしょうがないか…

ハロショ(25日)

仕事後ハロショへ。 スピリットオブガッタスは売り切れとか…orz 色々とあわせてとりあえず10K購入。 くじは10枚3等( ´∀`) 写真であったのが高橋・紺野・藤本・りーちゃん・桃子・雅・熊とかしかなかったのでとりあえず熊もらっておいた。 もらう度に…

新宿(25日)

ハロショ後は新宿へ。 うなぎと王子と合流。 腐ってる人が遅れてたので、待ち時間でヨドバシにてヘッドホンと、i-Pod nanoのケースを購入。 nanoのケース、カード入れにnanoケースがくっついたようなやつなんですが、無駄にバカっぽくて推せるw その後はま…

一休(25日)

腐ってる人も合流して新宿の一休へ。 まぁグダグダと24時位まで。 本当にグダグダだったなwまぁあれはあれでいいかって感じで。 とりあえずロシアン磯辺揚(名前覚えてない)なるやつを頼むも、ハズレがないのとか… 一生懸命罰ゲームを考えた意味がなくて…

26日

無駄に寝てた( ´∀`) 寝る⇒起きる⇒ソウルキャリバー3⇒エリートヤンキー三郎を読む⇒寝る⇒起きる のループみたいな感じ。最悪だなw 明日は積極的に外へ出ようと思います。

抱きしめないで 日記付き

最近i-Podでちょろちょろ聞くんですが、その度に感じていた違和感の理由がわかりましたよ。 加護さんが歌ってるからだw あの歌は生でハイスコアの公演回聞いてるけど、その時の歌いだしはののと雅なわけで。 知らないうちにそれが頭に染み付いちゃってたっ…

パシフィコ

今までパシフィコは入ったことなかったんで知らなかったんですげ、ハローの現場のパシフィコって最前が9列ってのがほとんどだそうで。 なんか萎えた。 8列も使わないってどういうことだよと。 そんなのに高い金使うのアホらしくなってきたし、入るのやめよ…

明日まとめて