2005-08-26から1日間の記事一覧

ってか…

電話出ろや

スロ

ヒサブリにうなぎと一緒にみとやへ 夢夢がやたらと客付き良くてできない… 番長 27K⇒R⇒赤⇒赤(JACハズレキタ)⇒1G連 赤⇒R⇒青⇒赤⇒R⇒ヤメ 投資27K 回収30K 今日もJACハズレw なんか最近、毎回のようにJACハズレ引いてるような気がする…

王将

スロ後は王将へ。 うなぎが日記でチャオズがどーとか言ってたので、行きたくなったw ヒサブリかなとか思ってたけど、よく考えたらハイスコア@豊中で行ってるんですよね(ノ∀`) まぁこの組み合わせではヒサブリってことで。 とりあえず店員の接客態度が無…

モア

王将の後はモアへ。 バトコロと、あとはヒサブリにQMAをやりますたよ。 ひさしぶりに、うちの初級魔術師・ゆりなが成長しましたw ってか、並び替えクイズとかいうやつとかがいきなり出てきてかなり戸惑ったり… あのゲームってクイズの種類はどん位あるん…

つぼ八

その後は、ショップに行ってたうえのっちさん・けんけんと合流。 一緒につぼ八へ。 1260円かなんかの飲み放題コースに、適当に飯をつけてまたーり。 接客のお兄さん、感じはすごく良かったんだけど、呼んでも呼んでも中々きてくれないのが残念… わかった…