2005-08-28から1日間の記事一覧

でらさん宅より

8時前位にでらさん宅近辺を出発。 ってか、出発前に弁当屋とドトールに行ったんですが、ドトールを出たらちょうどすぐ前をこまさんみたいな人が・・・ 似てる人もいるもんだなぁと思ってたら、本人だとかw そんなプチサプライズもありつつ伊勢崎へ。

げんちゃく

伊勢崎到着後適当にグッズに並ぶ。 結局優依さんやラルフさんにお願いしたんですが・・・ どうもありがとうございまふ。 ベリのサマーセットとかは今日の最初の時点で既になかったみたいで。 まぁまたあんまり売れ残りがあって、幸せ箱みたいんことをやられ…

伊勢崎

昼・・・7列左通路 優依さんと連番 二人で暴れてましたw 夜・・・18列中央→26列右通路 18列中央から逆ドリしてラルフさんの近くにw 今回のツアーで一番絞れたw

爆弾ハンバーグ

公演終了後はキヌさんらを伊勢崎駅まで送った後に、フライングガーデンとかいうハンバーグ屋へ。 「爆弾ハンバーグ」とかいうネーミングにやたらと高まってたくせに結局注文しないのとかw 「元気の鉄人」とかいう意味のわからん商品を頼むw ハンバーグ+ス…

DQNハウス

飯を食べた後は自分はラルフさんと一緒にラルフさん宅へ。 初めてきたんですが、この家・・・ダメだw 中途半端に後藤が残ってるのとかも意味わからんし。 ってか、部屋にいる以上踏み絵状態って勘弁してくださいよぉw

MVP

伊勢崎のMVPは間違いなく落ち武者でw