2005-09-27から1日間の記事一覧

リアル仕事

終わっちゃいましたよヽ(´ー`)ノ 来月は何してればいいんだろ?まぁ普通に別の仕事がくるのかな?

PS2

この前うなぎに新品同様のやつを売っぱらったんだけど、なんかまた急に欲しくなったw ってか、KOF NEO WAVEとかワンピースとかやりたいなぁとか思って。 あと、もう少ししたら番長も出るし。 ってことで町田に見に行くも肝心のKOFがない…orz …

写真整理

部屋にあった写真を整理してみたら結構な量があって萎えた…orz 知り合いに譲ろう( ´∀`) ただ、よく会う知り合いにヲタがいないメンバーはどうすればいいんだ… よく絡む人の中だとなっち・後藤・菅谷とかの結構人気あるであろう人たちも余るのには笑うw

机捜索…

ハワイ写真を探そうと思って机の引き出しとか探してたら色々と出てきた。 元カノさんの手紙やらプリクラやらってどうすればいいんだよと。 未練があるとかは全くないんだけど、なんかこういうのって捨てれないんですよね、自分。 こんなんだから、部屋が物で…

ハワイ集合写真

改めて見ると知り合いがちょこちょこ写ってて笑うw あーさーさんとかディルさんとか普通に写ってるし。 うpしようかと思ったけど、目線とかいちいち隠すの面倒なのでやめ。

ハワイポラ

どこにあるんだよ…orz