2005-09-28から1日間の記事一覧

いい加減

腹立たしいわ。 なんで俺が金策に走らないといけないんだよと…

はてな

なんかTOPページとかデザイン変わってた。 前から? とりあえず、バカみたいに重いのだけはなんとかしる…

小田急

なんか午前中に停電かなんかあったらしく、その影響が夜まで続いてた。 20分位は待たされたのかな? まぁ多少うざすだったけど、まぁしかたないかなって感じでふ。 ってか、夜でこれってことは、停電起きた当初はどんだけ影響出てたんだよと。

KOF11

たまたま新宿の西スポに行ったらロケテやってた( ´∀`) なんかキモイやつらが回しプレイしててうざすだったけど。 一回だけやった感想。 とりあえずふっとばし攻撃が使いにくすぎる。 無理して5つ目のボタンにするなよと… たしかに投げはずしの暴発でふっと…

PS2

今日も見に行った。本日は新宿。 なんかいまいち乗り気になれなかったので今日もやめ。 結局買うのかな?w で、別に気になったのがPSP。ってか、FF7の映像作品。 ぶっちゃけボーナス払いで買おうかなとか思ったけど、新色(白)の単体ってないでやん…

アクセス

700w

バトルボーナス

始まりましたよ

モール

なんか改装中みたいになってた。 なにやら配送業者とかも変わるとか。テイパーズ? 最近すごくいい感じになってきてたのに、変わっちゃうのかぁ。 業者も、ヲタがいい加減うざくて嫌になったとかなのかな?w まぁ変わるのはいいんだけど、それらの変更によ…