スロット・パチンコ

うなぎとみとやへ。
今日は巨人の星ⅢとGOGOマリンのW新装ですよ( ´∀`)


で打ち始めたのが番長w
いや、ウェディングパネルが導入されてたのでつい。
ってかHPには「操パネル」って書いてあったのに騙された…
10K⇒R⇒1K⇒赤⇒R⇒赤⇒青⇒1G連赤⇒(天国抜け)⇒R(チェリー解除)⇒300G位で 赤(純ハズレ解除?)
色々総合すると多分5かな?
ボーナスがビッグに偏ってたし。
まぁ本体の目的を果たすためにも適当にやめw
投資11K 回収19.5K


巨人が空いてないのでマリンに行ったら丁度台が空いたのでゲト。
投資10K 回収0K
いいとこなんもなしw
とりあえず、デフォルメされたマリンちゃんは結構可愛かったです。


巨人のとこに戻ったらうなぎが巨人をゲトしてたので後ろでボーッと眺めてたらすぐ近くの台が空いたので一瞬迷うもゲト。
いや、時間が既に22時だったので(ノ∀`)
まぁ新装で打ちたかったので。
18K⇒特訓 リプ4連⇒B⇒特訓 リプ3連⇒B⇒閉店やめ
投資18K 回収15.5K


トータル
投資39K 回収35K マイナス4K
まぁ普通に遊べたので良かった。
ってか、絶対負けてると思ってたうなぎが(雰囲気的にw)さりげなく勝ってたのはビビった。
店出る時に気を使ってあんまり喋らないようにしてたのに、意味なかったw