2006-03-26から1日間の記事一覧

仕事

…orz たまにはお休みがほすぃです。 平日休んで、朝からスロとか打ちたいわぁ(ノ∀`)

昼飯

やすべえに行くも今日は休みとか…orz この店、休みあるのかよ… 仕方なく別の店を探すことに。 で、めぼしい店もないので結局松屋にしたわけですが、まぁあれですね。 あの店舗にはもう行かないかな(ノ∀`) 接客は終わってるし、なんか変な匂いするし。 店…

にょきにょきチャンピオン

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜 01 Berryz工房行進曲 02 ギャグ100回分愛して下さい 03 恋の呪縛 MC 04 ジリリ キテル 05 秘密のウ・タ・ヒ・メ 06 21時までのシンデレラ 07 さぼり 寸劇 08 女子バスケット部〜練習あっ…

ハロモニ

予告編だけ見たら、なんか今日は駅弁争奪バトルみたいな感じのやつで、ののも出るっぽかった。 そういうわけで、ヒサブリにハロモニを録画( ´∀`) いつ見るのかは謎ですが、そのうち見たいと思いますw あー、スタジオライブがベリの新曲だったので、東京で…

キャプ紺

8日昼…2列センター 8日夜…3列右 自力(というか借り枠ですが)で良席くると助かります。 今回は振込でくたばっている故、前を買いなおすような資金は捻出しづらいので… 9日以降のはまだ一つも結果が出ていないので、楽しみにしていたいと思います( ´∀`)