2006-03-28から1日間の記事一覧

スロ

打ってない(ノ∀`) 朝から番長打ちたい…

仕事

仕事終わった後はうなぎと合流する予定だったけど、仕事が上がれなくて結局受け渡し予定だった物は発送してもらうことに。 申し訳ないm(_ _)m お詫びに、今度やすべえおごってくれwww

オールスター麻雀

31日だかなんかに(ryオールスター(ry雀3が出るみたいで。 買ってみよかな。 普通のゲームだと適当にセーブデータ落として終わらせちゃうけど、麻雀は普通にゲームとして楽しめそうだし。 携帯に入ってるアプリで一番やってるのも、大都の携帯サイト…

大都サイト

ついでに。 なんか携帯サイトのアプリとかで大都コインなるものがゲトできて、それの数でプレゼント応募とかができるわけですが。 今、余裕で10万枚以上あるわ(ノ∀`) 1回も応募したことないのでこんなことに… 適当に当選数多いやつで応募してみようかな…

ベリ@東京

某氏に依頼されて余りチケを出品してるんですが、相場安いなこれw 高いのは前だけとかなのかな? 普段相場とか全然見てないのでわからんけど…

郵便物

チケとか到着。 お手数おかけしますm(_ _)m

某プレリザーブ

ぴあで申し込みしてたんですが、当たった( ´∀`) ってか、初めてプレリザで当たったんですがw これ一応当たるんだな! デジポケで明日とかには引き取れるっぽいので、取りにいってみようかな。 良席きぼんぬで…