2006-03-29から1日間の記事一覧

スロ

(ry ボンバーマンとQUEENのがマジで面白そう。 あとスーパーお父さん、これはこれで結構。 RT30が67%ループとか。 結構遊べそうな台だなぁと。 ってか、いきなり出てきたんだけど、パルテックのなんたらっていう5号機、あれはなんだ?w な…

えがお通販

今回からかな?モールと一緒になるってのは。 ってかアロハロ写真とか… もし行ってたら、ちょうど今日とか昨日あたりに戻ってくる予定だったのかな? まぁしゃあない。 なんでのののやつ、3枚しかないんだ? あと、最近にしてはベリのアロハロはないんすね…

FC通販

なんかスポフェスのソロDVDが出るとのことで。 今度はどんなボッタクリだよとか思ったら… 45分収録で1500円とか。 何これ?正直安くね?www 普段のFCのぼった度合いからは全然想像もつかない値段でビックリですよ。 まぁののは当然として、他…

FC先行

なんでワンダフルだけなんだ?w いやまぁ後からエルダーもくるんだろうけど、分ける意味がよくわからん… まぁ普通に代々木のみでいいかなと。 夏ハロは毎年、大して力入れてないし、それにすぐ後に夏コンも控えてますしね(`・ω・´) ってか今年はシャッフ…