2006-03-30から1日間の記事一覧

お仕事

あー、「推しゴト」ではないですw なんか最近忙しい… ただ今3連続休日出勤中で、スポフェス以降休みなしです(ノ∀`) まぁお金は入るけど、やっぱ自分の時間が持てないのはつらいなぁ… まぁ明日の残業は仕方ないにしても、今度の土・日もまた両方休日出勤…

メガミマガジン

アルカディアを買いに行ったらすぐ横においてありました。 表紙に何かを感じて衝動買いしてみるw ってかあれですね。 灼眼のシャナの某シャナってクリティ高いですね。うぇうぇ。 いや、なんでもないです。

スコーン

mixiでも書きましたが、最近の夕飯はこればっかです。 あ、と言ってもコイケ屋のではなく、あのパンみたいなやつですw 朝ごはんシンポジウムの時にののが朝とかよく食べるってのを聞いたせいもあるかもですが、なんか最近よく食べる。 まぁ、仕事忙しいから…

紺野あさ美写真集

写真集が今日フラゲ日だか発売日だかで。 まぁ買いませんけどね(ノ∀`) でも、表紙とかはかなり可愛い感じになってたのもまた事実なわけで… 正直なところ、内容も見てみたいのはたしかだったり。 そういうわけで、ひろっちさんとか某るとかあたりに機会が…

キャプ

振込用紙無事回収完了。 ありがとうございましたm(_ _)m 多摩チケに関しては、あとはラルフさんとおざさんから東京厚生で受け取れば完了。 ってかそろそろ市川のもきだすのかな? 皆様、またよろしくお願いしますm(_ _)m