2006-11-07から1日間の記事一覧

スロ

最近全然打ってない。 まぁ打たなきゃいけないもんでもないのでいいんですけどね。たまに時間ある時にでいいかなと… とりあえず、5号機も色々出てくるみたいで。結構楽しくなってきましたよ。

おぎメ(6日)

21時位に来店。 知り合いがいたので少ししたら話そうと思ったら…帰りやがった(ノ∀`) 他に少しお客さんが残ってたけど、22時頃からは完全に貸切状態でした。 まぁ普段は滅多にないからこういうのもたまにはありなのかなって思いました。 芸能活動にコ…

おぎメ(7日)

20時過ぎに来店。 顔見知りの常連さんとダーツ対戦したりしました。 序盤は押され気味でしたけど、最後は1のダブルでちょうど2点取って勝利♪ じゅんちさん・大佐に引き続きこれで3連勝です。多少は上手くなってきたのかな? あとは、その常連さんと店員…

仕事

結構な量をいただいて、今月なんもできないじゃん…って正直激萎えだったんだけど、気付いた。 普通のペースでやるから、何もできないようなスケジュールになっちゃうんだw そういうわけで、たまにはマジで仕事をしてみることに。 とりあえず月曜・火曜でス…

TSUTAYA

先日、kenkenさん(けんけんじゃないよw)に車で送った際に聞いた歌が良かったのでTSUTAYAにてレンタル。 「恋☆カナ」と「バラライカ」両方借りたかったけど、バラライカしか置いてなかったので、そちらのみレンタル。 前者は後でおざさんからいただきまし…

ファンタ

いつものファミマに行って、何気なくドリンクのところを見てみたら、なんか見慣れないジュースが… 「ファンタ ホワイトバナ〜ナ味」 とかw ホワイトバナナとか聞いたことないし、あと「バナナ」じゃなくて無意味に「バナ〜ナ」なところとかが俺のような凡人…