感謝

なんだか完全に自分の勘違いだったようで(^^;)
自分が以前にここでもカキコした、数少ない自分内カリスマの一人のかたの日記だったので、完全にてんぱってました。
昔から自分で悪いほう悪いほうにすぐ考えてしまったり、先走って考えてしまったり…
自分で言うのもなんですが、こと人間関係に関してはある意味純粋なんじゃないかと思います。
やっぱり、同じ現場とかで楽しむ仲間や知り合いのことなら信じたいし、心から一緒に楽しみたいですからね。
信じたいなら勝手に想像してしまうのは矛盾してるのではという噂もありますが、
人を信じちゃうからこそ言葉を鵜呑みにしてしまう時が結構多いんですよ。で、勝手に勘違い。
自分でも直さなきゃいけない点でもあると思います。


なんだかとりとめのない文で、最後の方は若干意味不明かもしれませんがとりあえず色々とお言葉嬉しかったです。
影さんはもちろん、コメントをつけてくれた方々、本当に感謝してますm(_ _)m
精神的に結構弱い所がある自分ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m