PJより帰還

PJより帰ってきました。
あお君、シダさん、セイヤさんらのご協力もあって2列ど真ん中(`・ω・´)
男は1列目だと排除されるらしいので、実質野郎最前でした。
周りは女性やら、せいぜい紳士風の人だけ(ノ∀`)あ、少し横にヲタいましたけどw
でネタバレになってしまいますけど、Wは一曲目。
なんか聞いたことある曲でした。フリとか全然わからないのでとりあえず今日はおとなしくROMってました。
改めて近くで見て思ったんですがやっぱり可愛いですね、この子。
衣装は真っ白ですごい可愛い感じでよかったです。
ただ、髪型をいい加減もっと違う感じにもしてほしいかなと。
いっつも同じ感じだから、若干食傷気味…
最悪、下ろすだけでいいんですから(結局そこか、俺w)


ちなみに連番してたDeraさんは玉置成美にレスもらって喜んでました(ノ∀`)
あと、チケット(?)譲っていただけた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで本当に楽しめました♪


それと、今日は今まで絡むことがなかった方々ともいくらか絡むことができ、それだけでも有意義でした。
もしまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m