ハロ紺@名古屋での思いごと

せっかくハロ紺@名古屋は最前だったんだから、もう少し書いてみます。メンバー別に思ったこと。(印象に残った人)


マイマイ…小っちゃいのは知ってたけど、改めてみると本当に(ry
熊井ちゃんこと友理奈さん…赤い日記帳とか夏パーティでのぎこちなさがイイ(・∀・)!!
何気にちょこちょここっちサイドにいた気がしますが、別の方を見てますた。
梨沙子さん…今までで一番可愛いかったのでは?髪形はミニモニ。でよくやる二つ結び+前髪ボサボサな感じ。個人的には好きな髪形かも。
桃子…夏パーティで見せパンを見せる時に、この子って自分でめくってません?w
舞美…HPASの時にまん前で踊ってたんですが、ダンスとかすごいキレがあるように感じました。
 あくまで素人目ですが(^^;) でも、あれなら娘。でに入れてちゃんと育てれば十分いける感じがしました。
のの…好き


「キッズばっかじゃん」とか「結局最後のが言いたいだけじゃんか」みたいなツッコミはやめてください(´Д`)