偶然って怖いわぁ

桃子ヲタで「桃子ソロコンサート」さんって方がいらっしゃるんですよ。
まぁ、自分は面識はないんですけど、正月ハロ@大阪でいりき君らと話してた時に
一応見たことはあったんです。
で、名古屋の帰りなんですけどまぁなんか見たことあるようなない方が隣でした。
まぁズボンが「アレ」だったのでなんとなくヲタかなとは思ってましたがw
で、まぁ当然といえば当然ですが話すことも何もなく東京着。
で後日、某ツダさんにPJでお会いしたんで一応桃ソロさんが名古屋行ったのかとかも聞いたんですが、どうやら行ったとのこと。
で、さっきたまたま彼の日記を見たんですが…名古屋帰りに利用したバス会社のサイトが
どう考えても俺もこの前予約したとこ。ってか、名古屋の帰りにオレも使ったやつ。
赤いボディに星がちりばめられて、意味不明な犬とかがプリントされたアイツです。w
どうやら勘違いではなかったっぽ(^^;)


バス、2列目(?)窓側に座ってたようなら鉄板です。
隣でPV見たりしてヲタヲタしかったのは俺です、すみません(ノ∀`)


偶然って怖いわぁ…