横アリ前夜

まぁ卒コンのことは置いておいて、とりあえずは明日の横アリを楽しみます。
卒コンは絶対に気分的に沈みそうなので。結構影響されやすいんですよ、自分(^^;)
ってか、最後のオリメンの卒業。本当に大きな意味を含んだ公演だと思います。
今までは完全に娘。のメンバーしか挨拶しなかったけど、今回は何か特別にしてほしいなぁ。
せっかく娘。コンでなくハロコンでの卒業=過去の卒業メンもいるんだから、そのメリットを生かしてほしい。
ってか、本当に最後の公演だけでいいからなっちに出て欲しいですね。難しいとは思いますけど。
なっち・飯田さん・中澤さんでモーコーとかやってほしい。絶対泣くな、自分…(^^;)


…って、自分で「置いておいて」とか言ってるのに思いっきり卒コン話にΣ(・д・)
まぁ戻しますけど、とりあえずはSLに期待。
明日の今頃は「○○キタ━(゜∀゜)━!!」みたいに言いたいです、マヂで。
個人的に絶対入れてほしいGGとかハピネスみたいな定番っぽな曲だけでなく、
「これがくるのかよ」みたいに良い意味でこちらを裏切るようなSLがいいですね( ´∀`)
それこそ、娘。秋コンの恋ingやらハッピーナイトみたいなのを。


ってか、お願いだから愛の種は絶対歌えよと…