カードが〜届きまーした♪(恋しちゃ風味)

ようやくきましたファミマカード。待ってましたよファミマカード。
その存在をシルさんに教えていただいて、1月末かなんかに申し込み。
うまくいけば武道館支払いにも使えるかなとか思ってましたが、こなかったり( ´∀`)
でも、ようやくきてくれました。
これでとりあえずチケの支払いは全部カードで♪
後日支払い+ポイントゲッツでウマー(・Д・)


あと、今仕事してるところから徒歩数十秒の所にファミマがあるんですよねw
カード支払いとは別に、示談から仕事ある時はほぼ毎日行ってるので有効活用させていただこうかと。
火曜・土曜は「カードの日」とやらで結構おいしいみたいなので、そっちも楽しみです。
ちなみに、何回かこの日記にも出てきてる先輩ですが、彼女もファミマカードを持っていて
火曜とかには毎週のようにヘルシア緑茶買ってきてます( ´∀`)
そんなに値段違うんですかね?今まで意識してなかったけど、今度見てこようかと思いました。


最後に。イイ事を教えていただいたシルさんに感謝感謝♪