競馬♪

今日は某WINSにてゆうぴさん・リュウエンさんと待ち合わせしますた。
12時頃に到着。彼らは既に勝負していたので、自分が後から到着の形に。
ってか、リュウエンさんとは初めてお会いしましたが、掲示板でもちょっと見た感じだと
ものすごく趣味とか話は合いそうですね。彼の趣味かなんかの欄とか、まるで自分のを見てるようでしたw
あと、こちらもお初だったのですがドリルさんという方もいらっしゃいました。
すごい気さくな方で話しやすかったわぁ( ´∀`) 自分のドリルさんに対する印象⇒板尾。理由⇒なんとなくw
お二人とも、また機会があったら絡んでやってください。


で初顔合わせも済ませてせっかくだから自分も馬券を買ってみる。
なんかGⅠのフェブラリーステークスだかなんとかっていうのがあって、それとかをやってみました。
結果⇒350円勝ち( ´∀`)
負けなきゃいいですw まぁあくまで遊びの範囲で済ませたいですし。
なんか面白かったので、次の土曜もゆうぴさんや社長と競馬行く予定です。
また、またーり小勝ちが小負けを収めてきますw
でも惜しかったなぁ。そのレースの結果が「14⇒7⇒10」とかだったんですが(馬の名前はわからんです)
7じゃなくて3がきてたら25Kとか勝ってたんですけどw