その後

秋葉へ行ってゲーセンでゲームとかをまたーり。
リュウエンさん、KOFとか「あれは勝てない」とか言ってらっしゃいましたが
結構イヤラシイ動きしてたと思いますよw最後とか、微妙に負けそうになってましたし。
また今度やりませう♪ 2Dなら大体触ってますので。
鉄拳とかバーチャやってるようでしたら誘ってもらえればお手軽にぼこれますよw全然できないんで、自分…


秋葉でまたーりした後に何故か新宿にて馬券の換金。
換金所にてたっくんと合流⇒ソフマップへ。
リュウエンさんが某CDを予約して、さてどうしようかという話に。
誰かさんが某商品を欲しいとかダダをこねるので再び秋葉へ…
すいません、俺ですw 何を購入したかはトップシークレットでw
今日散歩に参加されてた方限定情報です。バラした人はぬっこw


秋葉にて目的のブツを買った後に再び新宿へ。
チキン亭で飯。以前町田にあった時はちょこちょこ行ってたんですが、潰れてからは行ってなかったので
結構ヒサブリでした。味噌チキンカツにしようかと思いましたけど、原点に帰る(なんのだよw)意味もこめてチキンカツ定食に。
普通にウマー(・Д・)
値段も手ごろだからテーブル席でもあればちょこちょこ利用したいところですが、知ってる範囲はカウンターオンリー。
素直に飯や丼に行けってことですかね?w