レスれす

ケソケソ>「ナウイ」って言葉自体がもう死語ですよ( ´∀`)
 車は全然わからんのだけど、シルビアってそんなに狭いんでつか?
 ってか、元タクシーってことは料金メーターとかもあったり!?Σ(・д・)


る>やよ。
 既に2,3回助けてもらったね。さんくつ。これからもよろしこ。
 頑張ってマテリア集めて、貴方の援護として役立てるようになりますよ(`・ω・´)


まぐまさん>AQUOSはなんかオシャレ感が( ´∀`)
 ってか、以前父親が懸賞でAQUOS当ててますたw
 14型かなんかですが液晶ならそこそこするだろうし、あーいうのって大体抽プレ1名とかそこらですよね?
 よく当てたな、うちの親w


うなさん>じゃあ貴方様の名前は「鰻里(うなさと)」で決定ってことでw
 これからは以前のHNで名乗っちゃダメですよwww
 自分もマックでバイトしてましたよ〜。主にエコーでしたけど。


あいぼんさん>放置イクナイw いや、マジで。


リュウエンさん>落ち着いて見れば結構穴だらけですよ、自分。
 ってか、牽制とか下手なので、正直ガン攻めされると結構弱かったりw
 ゲーセンとかはいつでも♪ってか、マンガの趣味とかも合ってるみたいなので、その当たりも踏まえてまた今度。
 それこそメイド喫茶とかでw


Deraさん>金持ち裏山orz
自分のような市民には29でも十分…
でも、今日もヨドバシで見てて思ったんですが…どうせならやっぱプラズマとかが欲すぃ…
 プラズマとかって、ポイントでiPod買えるんですよ〜w


社長>コスプレ居酒屋、探しておいてくださいよ。時間ある時ならいつでもつきあいます( ´∀`)
 電車の中では興味なさげ装ってましたけど、正直ちょっと興味あるのでw
 あと、マックのセール(?)とかの期日はちゃんと覚えてないと。基本ですよw