26日飲みの件

詳細は自分と、Deraさんに協力していただいて別途メールしますが一応こちらにも…


[日時]2月26日(土) 19時〜21時
[集合]メール参照
[場所]新宿 某飲み屋
[コース]コース料理8品+飲み放題
[お金]3000円(3500円のコースがクーポンで3000円)
※コース料理や飲み放題以外に追加注文した場合は変わってきます。
[参加予定の方々]あやかげさん、あーあーさん、DDさん、じぇってぃさん、オズ君、みね君、がこ君、アンリさん、アイティさん、幹亭さん、雷さん、でらさん、ミサキ


記載情報に誤り等がある場合は言っていただけると助かりますm(_ _)m
例えば、参加表明したのに名前がなかったり、逆に参加できないのに名前がある等。
その他、何かありましたらミサキまで連絡よろしくお願いします。


ってか、あんまり詳細に場所とか書くと関係ない一般の人にも晒しちゃうなと思い
そこまで詳細には書いてないのですが、これだとあんまりわからないですねw
この日記を見てない方もいらっしゃいますし、詳しくはメール参照ということでよろしくお願いします。


当日、楽しみにしてまふ(`・ω・´)