レスれす

まぐまさん>オク話ってw
 面子ですが、飲みとかではお初の方が何人もいらっしゃるんですよね、自分的に。
 あまりはめははずしすぎないよう、楽しんできまふ。まぐまさんも、そのうち機会があったら是非♪


り>ドラゴンボールベジータの理論ですよ( ´∀`)
 純粋な悪の気持ちだかなんかで超サイヤ人、みたいな…
 正確なの忘れたけど。某うな様、フォローよろしくです。あまり長すぎない感じでwww


マコさま>こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
マコづちさんに負けないよう、頑張ります(何を?w)


はったんさん>はったんさんも、機会がありましたら是非。
 ってか、自分の中で一緒に飲んでみたい方々のかなり上位にいらっしゃるのでw
 幹事の心得、心得ました(`・ω・´)


うな様>マジでΣ(・д・) まさか、キャプテン公演もでしょうか…そうだったら、呪ってもいいですか?w
 飲み会ですけど、幹事らしいことはあまりできないかもですが、できるだけ頑張ります(`・ω・´)


でらさん>メッセの件、本当に感謝ですm(_ _)m
 ケーキ持込はもちろん…可ですよw 横アリの時は某名刺を忘れたんですから、今度こそはw
 カニ、そう言っていただけると嬉しかったり。


DDさん>ですね〜。ってか、もう明日なんですねぇ。
 至らない点あるかと思いますが、よろしくお願いします。