アスカ、ありがとうヽ(´ー`)ノ

福田さんじゃないですよw 惣流・アスカ・ラングレーみやむーさん。


今日ですが仕事終わって所持金14294円でゴールドXを打ちに行きました。
で、14000円ぶっこむも当たらず所持金294円に( ´∀`)
なんか悔しいので、カード代金振込み用にジャパンネットに入れてあったお金から25K下ろして再度同じ店に。
だったら神にリベンジしろって感じでしたが、出る気がなんかしなかったのであえなく逃亡。
前々から体験してみたかったパチンコへ。
正式なパチデビューです(`・ω・´) 機種はもちろんエヴァンゲリオン
6Kでアスカ揃いで当たり。 15連しますた( ´∀`)
ってか、ちょこちょこ来てくれた店員さん、色々ご迷惑おかけしました。
出玉を入れた箱と空箱を自分で置き換えてたら「言ってくれればやりますよ」って「( ´∀`)」 こんな感じで言ってくれますた。
パチは店員さんがやってくれるんですね。今までスロオンリーだったので、普通に知らなかったです…
あとはとりあえずアスカの
「あんたバカァ?」
ハァ━━;´Д`━━ン!!


アスカ、今日だけ結構好きです。またそのうち好きになるかもw


まぁとりあえずデビュー戦は勝ちで飾れました。
結果⇒25000発ちょい  ゴールドXの負け分と合わせて80K勝ちますた( ´∀`)
これでまた知り合いに借金返しますw 完済までもう少し…


あと、パチやってる方にお聞きしたいのですが
・玉が入るとルーレット回る穴のとこの下にあるパカパカ開くのって、どういう条件で開くんでしょうか?
・大当たりが終わると確変突入だかなんとかって出たんですけど、あれってあと1回は大当たり約束されてるみたいな意味なんですよね?
 そういう時の大当たり間で結構間があくものなんでしょうか?250ゲーム位開いて萎えた時もあったんですが…
・時短ってなんですか?スロで言う高確率状態みたいなものですか?シンジ君が「チャンスタイム」とか言ってたんで
初心者丸出しですが、リアルにわからないので良かったら教えていただければm(_ _)m