買い物

復活もしましたし、どうしようかなと思ってとりあえず町田へ。
とりあえずアルカディアフラゲ。スペクトラルフォースが格ゲーとか。
キャラとかは好きなんですごい興味はあるんですけど、後悔されてたゲーム画面は何とかならないのか…
何年前のゲームの画像だよとwまぁまだ動いてる所を見てないのでなんとも言えませんけど、静止画だけだとかなり微妙。
使うとしたらもちろんヒロですよ(・∀・)


ベリ新曲予約はのアルバム買うときでいいやと思って回避。
某沙さんがおっしゃってた写真の保管方法を使わせていただこうと思って、ケースを購入しにダイソーへ。
ちょうどいい感じの3段のやつがあるんですよ。しかも100円で。
L判写真はもちろん、ポストカードサイズ写真もちょうどいい感じで。
2Lはそんなに数がないから放置のつもりだったのでこのサイズで十分。
とりあえず数日前に町田にあるのは全部買占めたんですけど、もっと数が欲しいんですよね。
で、今日行ってみるもまだ品切れ状態。次の入荷はいつなんだろう…


ついでにソフマップへ。アリスソフトのゲームが欲しかったんですよね。
ゲームっていうよりは、FC入会申込書が欲しくて。
なんかアリスのFCは、ソフトに封入されている申込書がないと入れないそうで。
会員限定通販特典とか欲しかったり。別に売るわけじゃないですよw
とりあえずぱすてるチャイムの新作は通販で買いたいなと。ってか、うちに届くのか。なんか嫌だなぁw
ってか、ソフマップ行った時にちょうどビンゴ大会みたいのをやってて、人がいぱーい。ウザ〜(・Д・)


続いてブックオフ
北斗の券のペーパーコミックで、「○○伝説編」系のやつを探すも品切れ状態。
しょうがないので店内を散策してたら…
軍鶏、105円キタ(゜∀゜)!!
前々から欲しかったんですが、なかなか値段が下がらなかったんですよね。
とりあえず軍鶏の4〜18巻と、ついでにふたりエッチの15〜22巻も購入。
計23冊で、しめて2.4K。ウマー(・Д・)
ってか、優良さんっていつ見ても良妻っていうか、可愛い奥さんって感じですね。
ののもあんな感じなんですかねぇ?
悪い意味ではなく、あまり成長しなさそうっちゃしなさそうですし。
いつまでも、無邪気な心は忘れないでほすぃ…


その後はゲーセンへ。最近マブカプ2の対戦をちょこちょこやってます。
ってか、こっちが乱入してモリガンでボコったからって、マグニートー・ケーブル・センチネルとかやめてほしい…つまらないよ(´Д⊂
普通に捨てゲーして、兎をやりましたヽ(´ー`)ノ


ゲーセンも終わって、最後によく行く大判焼き屋へ。なんか今日は結構行列になってたけど、めげずに並ぶ。
なんか期間限定の栗あんとかいうのを食す。ウマー(・Д・)
町田によく行く方とかはわかると思いますが、ゲーセンとかハンズのすぐ近くにある大判焼き屋。
種類とかたくさんあって毎回楽しめるんですよね。
前回食べたピリ辛チーズとかもかなり美味しかったですし。
小倉をまだ食べたことがないので、そのうち食べてみようかなと。
小倉と特選小倉の差を比べるのもいいかも( ´∀`)
某りとか、今度一緒に行こうぜぇ。