スナック

仕事終わり⇒軽くエヴァる⇒終了⇒帰路の電車内で電話が。
元市井ヲタのイタイ方からの電話でした。
「飲んでるから、今から八王子来い」
(´Д⊂


いや、まぁそういう言い方はウソですがw
なんか自分八王子に到着するまでの1時間位待っていていただけるとのことだったので、八王子へ。
アル中の元矢口ヲタさんも含めてお店へ。
なんか今までにはないタイプの店…
スナックかよ
人生初スナックですよ。
なんかある意味すごい健全っちゃ健全な場所ですな。
おっちゃんとかおばちゃんがカラオケしたりしながら飲んだりしてました。
でも、自分は小心者&その雰囲気に完全に飲まれて全然ダメでしたね。
どうせなら、空気を読まずにフリ付きでGoGirlやる位のことはしたかったんですが
そのような度胸もなく…ってか、あの空気じゃ無理ですからぁ(´Д⊂
まぁ社会勉強にはなりましたね。
特別なことがない限りは、もう行くことはあんまりなさそう…
ってか店名がwww(画像参照)


帰りの横浜線を元市井ヲタのI氏と共に。
普通にエヴァの話やら、自分の某病気のことやらを話してました。
昔からそうですが、やっぱりこの人は話しててなんか面白いです。
とりあえず、エヴァは結構危険な台だそうです( ´∀`)