レスれす

傷ハム>ほぉほぉ。一本あたりに直すと、やっぱりコンビニより安いねぇ。
 ってか、マツキヨとかなら安いプラスポイントつくんだよね、よく考えたら…
 まぁ、俺のファミマカードはチケ振込み用だからいいんだけどなw


うなさま>明日とか?<くいしんぼ
 でも問題としては、あの店には今の所推せる人がいないw
 あ、まだいるかどうかわからないけど、牛角食堂ってとこに可愛い人がいましたよ。
 ってか、自分が以前働いてた喫茶店みたいなとこに入ってきた新人(♀)が元牛角食堂店員で
 しかもその彼女の親友らしい(ノ∀`) 偶然って怖いわぁ。


社長>最近あんまり桃の話題がないのは気のせいですか?www
 大阪どうしますよ?


けんけん>やよ
 転売ってなんですか?( ´∀`)  ってか、600円って何?w


マコさま>入れるだけで十分じゃないですかぁ。天使がいますよ( ´∀`)
 千奈美に、どの辺なんですか?自分より前だったら凹みまする…orz
 でも、8日はイイチケが転がってないから、十分ありえる罠…


あいぼんさん>土曜の夜…キャラメルだ(ノ∀`)でも19時ちょいには終わるっぽ…
 適当に計算したら20時ちょいには新宿着きますね。
 土曜にします?w 他に行ける人とかいるかな…?


りゅーりゅーさん>ぬるヲタなんで無理です( ´∀`)
 でも、「Z」は普通に持ってますけどね(ノ∀`) ぞねだったらMIZUHOですよね。