さらに後

nonomomo2005-03-30

その後は町田に行って、残りのCD8枚受け取りで一回帰宅。
気付いたんですけど、ネット繋がってない(´Д`)
なんかプロバイダ変えるだかなんかで、まだ準備が整ってないんだそうな。
変えるのは構わないんだけど、こういうのは勘弁してほしい…
ヤフに出品とかしてて落札者からのめーるとかもあったり。
その後渋谷でしんしんさん、けんけん、なか君、うえのっちさんらと合流したんですが、
合流後に少し待っててもらって漫画喫茶にてなとかメール等を済ませました。
みなさん、ご迷惑おかけしました。


その後は軽くくいしんぼにて飯。
うえのっちさんはどうやら「エロテロリスト」だそうですw
自分で言ってたので間違いありませんw


飯の後にうえのっちさん以外は翌日の仙台に行く為に、夜行バス乗車地の新宿へ。
ドンキによってみてなんかないか探してみる。
複数色あるツナギとかを見て若干高まったけどやめ。
その後は夜行バスへ。