昨日も言ってたやつ


Berryz工房のメンバーを当てはめなさい

  • 恋人だったらイイなぁ …ちな

     いつも笑顔だから一緒にいて楽しそう

  • 結婚相手だったらイイなぁ…熊井ちゃん
     イイ子だから

  • 娘だったらイイなぁ…舞波

     なんだかんだでイイ子そう。

  • 姉だったらイなぁ …雅

     なんとなくw

  • 妹だったらイイなぁ …桃子

     俺の中では妹キャラ

  • 友達だったらイイなぁ…まーさ

     なんとなくw

  • 従姉妹だったらイイなぁ
     なんとなくw

  • 他人なのが望ましいなぁ…キャプ
     なんとなくw


    消去法ばっかだ( ´∀`)
    とりあえず「あえてあてはめると」みたいな感じなのでノークレで…