企画を勝手に

内容変更&ハロプロ版。

とりあえず変更点

・他人を削除。人数がたくさんいるのにあえて選ぶ必要もって感じなのでw
・7人だと寂しいのでとりあえず姉妹を二人追加⇒4姉妹に

・9人だとキリが悪いのでなんとなく「相談相手」を追加w

もはや自己満足ですなw

ハロプロのメンバーを当てはめなさい

  • 恋人だったらイイなぁ …熊井ちゃん

     普通に可愛いし、この子のトークがすごいツボだから

  • 結婚相手だったらイイなぁ…のの

     もはや言葉はいらない

  • 娘だったらイイなぁ…マイマイ

     なんとなくわかりません?w

  • 姉(長女)だったらイイなぁ …めけてぇ

     イイ意味ですごい適当そうだけど、いいお姉さんな感じがする

  • 姉(次女)だったらイイなぁ …矢口

     面倒見よさそうだし、すごい気遣ってくれそう

  • 妹(三女)だったらイイなぁ …れーな

     素直じゃない妹キャラって感じ。BLEACHでの花梨みたいな感じ

  • 妹(四女)だったらイイなぁ …桃子

     俺の中での妹キャラ。可愛い感じ。BLEACHでの遊子みたいな感じ

  • 友達だったらイイなぁ…千奈美

     一緒にいて楽しそうだから

  • 従姉妹だったらイイなぁ …紺野

     なんかそんなイメージ

  • 相談相手なのが望ましいなぁ…なっち

     すごい親身になって相談にのってくれそうだから


    実年齢とかはあんまり考慮に入れないでください。
    ってか、結局「結婚」のとこを言いたいだけじゃないかなんていうツッコミはなしで。