レスれす

あお君>了解〜。
 さっきメッセでも言ったけど、1日のIMSで社長に渡しておきますよ。


シルさん>ちなみに、うちの近くのツタヤはシングルなら発売日前日にレンタルできますw
 前にロボキッスかなんかをフラゲした帰りに別の用事で行ったら普通に置いてありました。
 いいのか?あれは…
 
 白の恋レボの例の部分、改めて聞いてみるとののしか歌ってないように感じるのは気のせいですか?
 いくらののがはりきっちゃってるからって、他メンの声があそこまで聞こえなくなるもんなんですかね?


うなぎさん>「子役で揃えよ」とかミッションモードみたいのってでますっけ?
 あの変なねーちゃん(つんつんさんが最初に確変引いた時に、背後から敵を撃ってたヤシw)が
 「絵柄そろえて」とか色々言うのはミッションみたいな感じなんでしょうけど…
 ってか、あのグラサンおやじの予告の意味がわかりません。
 サービスの意味わかってるのかよって感じでw
 ちなみに、以前打った時は彼が「大当たりかもな」とか言ったら当たりました。よーわからんw


けんじさん>自分、推し以外を見る時はかなり辛口というかしょっぱいというかって感じなので
 下手すりゃつまらないですよw
 ハロコンとかでも、ののとか出てない時は突っ立ってますし( ´∀`)


まぐたそん>想像いくない。貴方にはキャメイさんが(ry
 ってか【こぶり】仲間ヽ(´ー`)ノ
 【こぶり】っていいよね