レスれす

シルさん>「まで」ってことはハワイですか?
 ハワイって行かれてたんですかね?もしくは武道館?
 自分はハワイ行きましたよwまぁその時はご存知のごとく握手できませんでしたが…


まぐまたそ>ありw


のむさん>キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
 どこで〜?w
 ハードルは俺の方が高い自身ありますよ。いや、マジで…orz


DDさん>メールでお伝えした感じでふ( ´∀`)


はったんさん>頑張りました!えぇ!頑張ったさ…


たん♪さん>4年振りですからねぇ。さすがに高まりますよ( ´∀`)
 落ち着くとか無理ですよぉ…それがミサキュンクオリティw


うなさん>それがミサ(ry
 w


けんけん>のの絡みのイベでネタとかあるわかないじゃんと…
 オールガチですよ(`・ω・´)


でらさん>あの時と同じくですか?w
 でもあれはいい思い出ではないんですが(ノ∀`)


マコさま>思わず即レスもしちゃいましたが、マコづちさんキタワァ( ´∀`)
 お元気ですかぁ?
 アド、鰻さんに聞いてみます。ってか、即レスと内容変わってない罠(ノ∀`)