電話だよ〜 誰からかな〜?(ポケモームービー風)

FCからでした( ´∀`)
俺、何かやらかしたのかなとか思って聞いていると、先日応募した後藤さんのファンの集いについて。
しんしんさんに誘われて自分も申し込みしたんですが、二人ともはずれ。
まぁしかたないねぇみたいな感じだったんですが、電話を聞いていると、キャンセルが出た分に振り替え当選したそうで
代金の振り込み方法とかを教えられました。
ってかしんしんさんははずれたまんまだから、完全アウェーなんですが(ノ∀`)
まぁよく考えたら、元々こうなる可能性も十分あったわけで…
でも、後藤さんのライブでのパフォーマンスとかはすごいなって以前に拉致られて仙台行った時に思ったので
今回もそういう観点で楽しんできたいなと思います。
ってか、ここ見てる方とかで行くかたいらっしゃらないですかね?
6月11日の横浜BLITZなんですが…
いらしたら【是非】一緒に行ってやってくださいw