レスれす

シルさん>なんか思い出しました。<クリティ
 じゃあミサキュンクリティでw
 裏については昼間にメールした通りなんですが、見れましたか?


けんけん>山ぴーしかわかんねwてごしくんって誰だ?


まーさん>けんけんには言いましたが今回のベリコンとベリイベは全回避させていただきたいと思います。
 今の状態で行っても心から楽しめるとは思えないですし(まぁそれでも楽しいとは思いますけどね^^)
 こんな中途半端な気持ちで行ったとしても本人らはもちろんけんけんやうえのっちさんら一緒に行く方々にも
 失礼かなと思いますので。なので今回は申し訳ありませんm(_ _)m
 イベの東京だけは行くかもしれませんがw